くまのパディントンのカラーコイン銀貨をお買取致しました|東京都清瀬市元町のお客様

清瀬市周辺で銀貨・コインのお買取致します

皆様おはようございます。いつもアース買取センターのホームページをご覧頂きありがとうございます。最近金塊密輸とか強奪などのニュースを良く見ます。密輸に関しては、どうやら消費税のがれで密輸している様です。1億の金塊を密輸すると売却で1億800万円で800万円のもうけらしいです。

いかに上手く密輸したとしても、必ず後でばれると思うのですが、いたちごっこはなかなか終息の兆しが見えな様です。また盗難も多額な金額なら1人ではなく多数の人数で動いた方が良いのでは、と最近感じているのは私だけでしょうか。

さてさて今回はくまのパディントンのぬいぐるみが付いた1クラウンカラーコインをチラシを見た清瀬市元町のお客様からお買取致しました。箱、付属品なども完備され、コインもケースに入っている綺麗なお品物でした。

記念硬貨・カラーコインの買取はアース買取センターへ

今回買取したお客様は数年前に購入されたのですが、長い間押入れにしまっていたらしく、ほとんど未使用に近い状態でした。銀製品などは長く放置しておくと黒くなりやすいですが、買った当時のコインケースにしっかり保管されていたのでピカピカでした。

新品といっても差し支えの無いほど保存状態良好な品物でしたので当然最大級の評価価格でお買い取りさせて頂いております。

余談では御座いますが銀製品は保管所状態が良くないと、すぐに黒くなり無残な姿になってしまいます。ですがシルバークリーナーなどでお手入れをすれば以前の輝きを取り戻します。

銀貨だけでなくネックレス、リングなどもお手入れは簡単ですし、シルバークリーナーもホームセンターや量販店、アマゾン等で買うことができます。是非一度お試しください。真っ黒だったシルバーがそれは見事に復活致します。

清瀬、新座、秋津周辺でシルバー・銀製品の査定、買取、承ります

清瀬市やその近隣にお住まいの皆様にもお馴染みのJR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構えるアース買取センターでは、金貨銀貨古銭なども査定・買取させて頂きます。

どんなに古くてもしっかり査定させて頂きます。もちろん銀のアクセサリー銀杯銀食器なども大丈夫です。黒くなっていても、刻印が無くても査定させて頂きます。

また他の貴金属で、24金22金18金14金10金PT1000PT950PT900PT850などもしっかり査定させて頂きます万年筆のペン先金歯金製品のメガネフレームなどもお買取致します。

刻印が無くても素材が分からないものでも海外製品 後K製品頂き物や他店で断られたものでも一度、東所沢駅から歩いて30秒のアース買取センターへ一度お気軽にご相談下さい。どんなお品物でも全品無料でお値段を提示させていただきます。是非一度ご来店下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ

にほんブログ村

古銭・コイン・記念硬貨の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。