明治時代の古銭を買取致しました|埼玉県所沢市下安松のお客様

秋津・所沢周辺で古いお金の買取 お任せ下さい

アース買取センターのホームページを御覧の皆様、おはようございます。2017年4月11日、埼玉県所沢市はあいにくの雨模様ですが元気に営業中で御座います。

ここ数日はぐずついた天気が続いておりますが新座、清瀬、所沢等から多数のお客様がお越し下さりました。この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

さて、今回は新聞の折り込み広告を見て来店して下さった埼玉県所沢市下安松のお客様から明治時代の様々な硬貨をお買い取りさせていただきました。

主観では御座いますがアース買取センターの多彩な買取品目の中でも古い紙幣、硬貨、記念硬貨のお問い合わせ、質問の頻度は非常に多いように感じております。

ですので記念硬貨や古いお金でお困りのお客様に向けて例によって最新の買取情報としてお届けさせて頂きます。どうか最後までお付き合い下さい。

硬貨・銀貨の査定ならアース買取センター東所沢店へ

今回お持ちいただいた硬貨は主に明治時代の後期に発行された10銭~50銭の硬貨でした。お客様にお話を伺ったところ、特に集めていた訳ではないが机の整頓をした際にたまたま出てきたとの事でした。

売却先を探していた際に、たまたま新聞のチラシに入っていたアース買取センターのチラシの裏面に掲載されていた記念硬貨の買取の欄を見て来店して頂きました。

品物を1点1点拝見した所、ネットオークション等で高値で取引されている品物は残念ながらありませんでした。しかしながら今回お持ちいただいた古銭はすべて銀が含まれている銀貨でしたのでしっかりとお値段をつけることが出来ました。

プレミア評価の記念硬貨・銀貨は別途査定致します

長文に最後までお付き合い頂きありがとうございました。さて、商材を問わずアンティーク、ヴィンテージの雰囲気を醸し出す品物にときめく買取専門店、アース買取センターでは古銭、記念硬貨、銀貨の買取を承っております。

銀貨であれば明治時代の1円銀貨、貿易銀、天保一分銀、安政一分銀、一朱銀、稲穂の100円、鳳凰の100円等どんな時代の品物でも査定させて頂きます。

1枚でも1000枚以上でも問題御座いません。お使いになられていない、または処分にお困りの記念硬貨、古銭、銀貨をお持ちでしたらアース買取センター東所沢店にお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

古銭・コイン・記念硬貨の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。