K14WGと18KTの万年筆のペン先を買取致しました|埼玉県所沢市のお客様

万年筆のペン先 買取可能です

今回は万年筆のペン先をお買取させて頂きました。こちらの品物をお持ち下さったお客様は1ヶ月ほど前に別の品物を売却しに当店にご来店して頂きました。

その際に弊社では幅広い商材を扱っており、基本的にはどんな物でも査定の対象とさせて頂いている旨をお伝えしたところ不要な万年筆が多数あるとのお話をお伺い致しました。

前回お話に上がった万年筆を10本ほど今回お持ちくださり、拝見させて頂きました。まずモンブランのマイスターシュテックとクロスのクラシックセンチュリーが1本ずつありましたので、こちらは万年筆としてしっかりとしたお値段でお買取させて頂きました。

残りの8本はキャップの欠品や破損など状態が悪いものばかりでお客様も期待されておりませんでしたがペン先にK14WGと18KTの刻印のある金が使用されているものが御座いましたのでこちらは金の素材としてお買取させて頂きました。

お客様もまさか買取の対象になるとは思ってなかったようで大変お喜びになられておりました。

貴金属 買取強化中です

所沢市の買取専門店アース買取センターでは貴金属 金 プラチナの買取強化中です。貴金属ならどんな品物でもどんな状態でも買取致します。今回お買取させて頂いた万年筆のペン先のように思わぬ場所にも金やプラチナが用いられているケースが多々御座います。

過去には18金の夫婦茶碗、プラチナのベルトのバックル、K14の耳かき、K18のおりん、純金の名刺など様々な金製品をお買取させて頂いた事例も御座います。どんな製品でも複数の工程を踏ませて頂き、金と判別できれば買取させて頂きますので金色、銀色の品物は捨てる前にアース買取センターにご相談下さい。

2016年6月現在の金相場も過去30年と比較しても安定の高値を保っております。1年以上使用していない貴金属は相場が高値をキープ現在だからこそ売却するという選択肢が賢明ではないでしょうか。どんな品物でも全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、東所沢駅徒歩30秒のアース買取センターにお気軽にお問い合わせ、お立ち寄り下さい。

DSC_0623.JPG

貴金属の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。