シルバー製のティーポットを買取致しました|埼玉県所沢市下安松のお客様

秋津・東所沢・新座周辺でシルバー・銀製品の買取承ります

芽吹く蕾があれば散り行く花もある。花も人も物も永遠ではないから儚くも美しいのでしょう。けれどもそんな事を考える暇もなく慌しく季節は流れて行きます。

リユースに携わる人間として限りある時間の中で何が出来るか、何をするべきかを日々模索しながら2017年3月も営業中の東所沢駅前の買取専門店、アース買取センターで御座います。

連日多数のお品物をお買取させて頂いているアース買取センターですが本日はSV製のティーポットをお買取させて頂きましたのでホームページをご覧の皆様に向けてご紹介させて頂きます。最後までお付き合い下さい。

SVのティーセット・カトラリー等 買取可能です

今回こちらのティーポットをお持ち下さった埼玉県所沢市下安松よりご来店のお客様にお話を伺うと、昨年末に実家に帰省した際に大掃除を手伝ったところ、どこからか出てきたとの事。

これがシルバーなのかメッキなのか価値があるのもか分からなかったが念のため捨てずに保管しておき、シルバー・銀製品の買取を行っている弊社のホームページを見てご来店頂きました。

お品物を拝見させて頂いたところ、側面の分かりづらい場所にSV950の刻印が入っておりました。地金としての価値と製品の価値を比較したところ、ほぼ変わらない市場価値でしたのでシルバー950としてお買取させて頂きました。

シルバーなので数百円程度だと思い込んでいたようで思わぬ高値に大変お喜び頂きました。ご来店ありがとうございました、今後とも宜しくお願い致します。

銀色の品物 どんな物でもご相談下さい

最後までお付き合い頂きありがとうございました。秋津や清瀬、三芳町方面からもアクセス抜群の東所沢の駅前で絶賛営業中の買取専門店、アース買取センター東所沢店ではシルバー、銀製品の買取を積極的に承っております。

世の中には銀で造られた品物が沢山御座います。今回お買取させて頂いたティーポットの他にも灰皿、ネクタイピン、トロフィー、懐中時計のケース、かんざし、縁起物等シルバーであればどんな品物でも買取可能です。勿論シルバーブランドやアンティークのお品物に関しては別途査定させて頂きます。

SV925や純銀、STERLING等刻印が入っているものは勿論、刻印が入っていない品物や一般的には敬遠されがちな「銀製」や「silver」刻印の品物もお調べして銀と判断できればお買取させて頂きます。

経年劣化で変色してしまったシルバーのウォレットチェーンやいただき物のカトラリーセット、実家に眠っていた銀杯、銀製の作家物の茶道具等をお持ちであれば埼玉県で所沢市と戸田市で店舗展開中の買取専門店、アース買取センターにお気軽にご相談下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

貴金属の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。