K18の眼鏡を買取致しました|埼玉県所沢市のお客様

K18の眼鏡 買取致します

金縁の眼鏡というと、金色を想像する人が多いかと思われますが中にはホワイトゴールドやピンクゴールドのフレームなどもございます。特にホワイトゴールドの場合ステンレスと見間違えて破棄してしまうケースも想定できます。金かどうか気になるフレームがございましたら無料でお調べいたしますのでアース買取センターにお任せ下さい。

今回K18の眼鏡フレームをお持ち下さったお客様は20年ほど前に30万程度で購入したものの使い勝手が悪く、使う機会がほとんど無いので売却を検討しているとの事でした。6年ほど前に他店舗で査定をしてもらっているとの事で、当時と相場の上昇を比較してご納得頂き買取致しました。

貴金属買取強化中です

さて、ここ数年の貴金属の相場上昇に伴い指輪、ネックレス等のアクセサリーを売却する事が当たり前のようになっている昨今でも、使用しなくなった貴金属を保管されている方は少なくありません。

 あくまでも主観では御座いますが貴金属に限らず1年以上使用していない物は出番はやってこないケースが多いかと思われます。場合によっては大掃除の際などに気付かないうちに捨ててしまう事もあるようです。 現在、金相場は株価の暴落などにより上昇傾向にあります。貴金属買取を依頼するなら今が絶好の機会ではないでしょうか。

アース買取センターでは貴金属 金 プラチナの買取強化中です。貴金属ならどんな品物でもどんな状態でも買取致します。宝石が付いているものやデザインが優れているものは別途査定いたします。大量でも1点でも喜んでお買取させて頂きます。

今回お買取させて頂いた眼鏡の他にも万年筆のペン先、仏具、鈴、パイプ、喫煙具等にも金が使われているケースが御座います。刻印が無いもの 海外製品 後K製品 足金 万足金 磁気反応がある物や歯科材 工業用地金 金歯等他店で断られた物でも大歓迎です!東所沢駅徒歩30秒のアース買取センターにお気軽にご相談下さい。

貴金属の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。