金歯の買取を致しました|埼玉県新座市馬場のお客様

金歯6点のお買取

今回は不要になった金歯を6点お買取させて頂きました。皆様、ご不要になった金歯が売れるという事をご存知でいらっしゃいますでしょうか。店舗にご来店されたお客様に金歯の買取のご説明をしますと、金歯が売れることをご存知でないお客様が実に多いことに気づきました。そこで今回は金歯のお買取についてご説明致します。

金歯に使われている金の種類は純金(K24)ではないか?と思われがちですが、実は純金ですと柔らかく変形しやすいという特性がある為、パラジウムを割金として作った18金、14金などが金歯の素材として使われております。金歯を抜いた状態のままですと、金歯に歯や樹脂が付いている事がございます。そのため一度不純物を取り除いてから金の成分を調べさせて頂いております。

金歯以外にもインレーと言われる部分やクラウンと言われる部分、さらにはブリッジ、金属床義歯など金であれば、買取させていただきます。

金歯のような刻印のない金 プラチナも買取します

今回買取させて頂きました金歯のような刻印のない、刻印が消えてしまった金、プラチナでもアース買取センターでは買取致します。金種の刻印表記が消えかかってしまっている指輪、部品メーカー等で半導体などを製造する時に使われる金糸やプラチナ屑等、刻印がなくても喜んで査定、買取をさせて頂きます。

このような刻印の無い工業用金・工業用プラチナの金糸などの特殊な金属素材の場合、鑑定には1週間程度のお時間を頂戴することがございますのでご了承ください。他店で断られた物でもしっかり査定致しますので、ぜひ一度お持ち下さい。

所沢市で貴金属の買取なら アース買取センター

さて、アース買取センターでは貴金属 金 プラチナ シルバー 金貨 銀貨の買取強化中です。金属ならどんな品物でもどんな状態でも買取致します。身内から譲り受けた、遺品整理をしていたら見つかった、プレゼントで貰ったけれど趣味が合わなかったなどで、ご自宅に眠ったままの貴金属はございませんでしょうか。

金歯の他にも、ネクタイピンやカフスボタンは勿論、チェーンが切れてしまっているネックレス、片方だけのピアスや石の取れた指輪、金縁のめがねフレーム、流行遅れになってしまった喜平のブレスレット、パラジウムの表記のあるアクセサリー、その他どんな物でも大歓迎です!

まずは全品無料で査定させて頂きますのでどんな物でも東所沢駅徒歩30秒の買取専門店アース買取センターにお気軽にご相談下さい。ご来店お待ちしております。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

貴金属の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。