タグホイヤーのフォーミュラ1 クロノグラフを買取致しました|埼玉県所沢市荒幡のお客様

西所沢駅や下山口駅周辺でTAG HEUERの時計を売るならアース買取センターにご相談下さい

店舗近隣の所沢市や東村山市、東久留米市周辺にお住まいの皆様おはようございます。木曜日を除く10時~19時まで絶賛営業中の東所沢駅前に店舗を構える買い取り屋さん、アース買取センターで御座います。

line-001.png

この度はアース買取センターのWEBサイトをご覧頂き誠にありがとうございます。さて今回は朝日新聞の折り込み広告をご覧になって頂いた埼玉県所沢市荒幡にお住まいのお客様からタグホイヤーのフォーミュラ1  クロノグラフ、CAZ2010をお売り頂きました。

とても素敵な腕時計ですので令和2年7月31日はタグホイヤーのフォーミュラ1  クロノグラフを定期的に更新している最新買取情報として皆様にご紹介したいと思います。

所沢駅や秋津駅近郊でスポーツモデルの時計の査定・見積もりはアース買取センターまで

今回お売り頂いたタグ・ホイヤーは1860年にスイスで創業された主にクロノグラフなどを搭載したスポーツモデルの腕時計を多数発表している腕時計ブランドになります。

ロレックス等の高級時計ブランドと比較すると手に取りやすい価格帯となっているのも特徴で、今回お売り頂いたフォーミュラ1も自動巻きで人気のクロノグラフモデルですが定価は30万程と抜群のコストパフォーマンスとなっております。

今回お売り頂いたお品物はラバーベルトのバックル部分に使用による破れはありましたが、リユース市場では非常に需要の高いお品物となっておりますのでしっかりと評価してお買い取りしております。この度はご来店頂きありがとうございました。

埼玉県所沢市でタグホイヤー等の高級時計の売却を検討されている方はアース買取センターまで

長い文章に最後までお付き合い頂きありがとうございました。ポップカルチャーの発信拠点、JR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構えるリユース・リサイクルのストア、アース買取センターでは様々な時計の査定・見積もりを承っております。

今回はタグホイヤーのクロノグラフモデルでしたがその他にもジャガー・ルクルトの空気時計やエルプリメロを搭載したロレックスのデイトナ、スプリングドライブ搭載のグランドセイコー、OMEGAの限定生産モデル等どんな時計でも喜んで査定致します。

使用する予定の無い腕時計が御座いましたら動作確認済みのお品物から電池切れの時計、オーバーホール暦不明の不動品も査定・見積もりは無料となっておりますのでJR武蔵野線の新座駅や東所沢駅、新秋津駅周辺にお住まいの皆様御用達のリユースストア、アース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

時計の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。