18金のイヤリングや指輪を買取致しました|埼玉県入間郡三芳町上富のお客様

柳瀬川駅や新座駅周辺で金製品の売却を検討されている方はアース買取センターにお任せ下さい

店舗周辺の秋津駅や清瀬駅、みずほ台駅周辺にお住まいの皆様おはようございます。JR武蔵野線の東所沢駅に店舗を構え、多種多彩な品目を取り扱うリユースの総合ショップ、アース買取センターで御座います。

line-001.png

おかげ様でアース買取センターは連日、広大な面積を誇る埼玉県多方面から来店、お問い合わせを頂戴しております。この場を借りて御礼申し上げます、ありがとうございます。

さて、令和2年8月1日はホームページを御覧になってお問い合わせを頂いた埼玉県入間郡三芳町上富にお勤めのお客様から18金のイヤリングや指輪、ネックレス、ピアス等をお買い取り致しましたので最新の買取情報としてホームページを御覧の皆様にお届け致します。

埼玉県入間郡三芳町近辺でK18やK14WG等のアクセサリーの査定はアース買取センターへ

様々な状況が重なり、ここ最近は毎月のように上昇傾向にあった金相場ですが令和2年の7月27日についに税込買取価格が7000円を超えました。主観では御座いますが5000円を超えた際にも大きな驚きがありましたがさすがに7000円を超えると開いた口が塞がりませんでした。

今後、どのように金相場が推移していくかは分りかねますが現在が売り時であることは間違いないかと思います。今回18金のイヤリングや指輪、ネックレス、ピアス等をお持ち下さったお客様も友人から金相場が高いことを聞き、自宅で使用していないアクセサリーを探してみたところ細かいお品物が数点出てきたので高いうちに売却しようという事で弊社にご来店して頂きました。

いずれも18金のお品物でしたので問題なくお買い取りさせて頂いております。アース買取センターではオーソドックスな18金の他にもAu900のコイントップや14KT刻印の時計のケース、916刻印のネックレス、千足金や万足金の金製品、K20の印台の指輪等どんな品位でも喜んで査定致しますのでお気軽にご相談下さいませ。

相場が著しく上昇している金を高く売りたい方はJR武蔵野線の東所沢駅前のアース買取センターまで

はてさて、所沢市はもちろん近隣の富士見市や志木市、東久留米市方面からもアクセス抜群の東所沢駅の駅前に店舗を構える買い取り専門店、アース買取センターでは金製品・ゴールドのアクセサリーの買取も積極的に承っております。

たとえ刻印が無いお品物や磁気反応があるお品物でもお調べさせて頂いて、ゴールドであることが確認できましたら買い取り可能です。に限らずシルバーアクセやプラチナのジュエリーに関してもオーダーメイドやハンドメイドのお品物は刻印やホールマークが打刻されていないケースも多数御座います。

金のアクセサリーやジュエリーでも経年や割金の影響で変色する事は御座います。アース買取センターでは金製品であれば原則どんな品物でもどんな状態でも査定、買取致しますのでお気軽にお問い合わせ、ご相談頂ければ幸いです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

貴金属の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。