タグ・ホイヤーのプロフェッショナル・S/elセルクロノグラフ セナモデルを買取致しました|埼玉県入間郡三芳町北永井のお客様

所沢市・入間郡三芳町周辺でレースウォッチの見積りはアース買取センターまで 

今年もあっというまに半年が経過致しましたが店舗近隣の埼玉県入間郡三芳町や新座市北西部、所沢市東部にお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。

JR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構える腕時計をおかずにご飯が食べれる程、時計が大好きな買取専門店、アース買取センターで御座います。

line-001.png

2019年6月11日は埼玉県入間郡三芳町北永井にお住まいのお客様からタグ・ホイヤーのセナモデル S/elシリーズをお買い取り致しましたので例によって最新買取情報として皆様にお届け致します。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

新座・柳瀬川周辺でタグホイヤーの腕時計の高額査定はアース買取センターへ

本日ご紹介致しますタグ・ホイヤーのセナモデル、S/elシリーズの腕時計ですがお持ち頂いたのは男性のお客様でした。

お話を聞かせて頂いたところ、父親の遺品整理をしていた時に出て来て誰も欲しがらなくてどこかで買取をしてくれるところは無いかとネットで検索をしていた所、当店のWebページをご覧頂きご来店下さいました。

今回ご紹介しますセナモデルはF1が好きな人であれば知らない人はいないであろう音速の貴公子、アイルトンセナが愛用していたモデルになり、実際にレースでもセナはこのモデルを着用しており、モナコグランプリ優勝時の写真にもしっかりと写っていることが確認できます。

モデルはタグホイヤーのプロフェッショナル・S/elセルクロノグラフというモデルで人間の背骨をデザインに取り込むという個性的なデザインは今見ても斬新に感じます。

アイルトンセナとタグホイヤーなのですがアイルトンセナがいたF1チームのマクラーレンというチームのスポンサーがタグホイヤーになりまして、スポンサーでありながらアイルトンセナと個人的に契約をしていました。

タグホイヤーは昔からモータースポーツ界とは関係があり、F1チームやドライバーのスポンサーやさらにレースのオフィシャルタイムキーパーも務めておりアイルトンセナが亡くなった後もセナ記念モデルとして発売しており、未だに人気の高さの伺う事の出来るそんなお品物ではないでしょうか。

入間郡三芳町でタグホイヤー等の腕時計を高く売るならアース買取センターまで

最後までお付き合い頂きありがとうございます。JR武蔵野線東所沢駅から徒歩1分の第2YTビルの1階に店舗を構えているアース買取センター東所沢店ではタグホイヤーの買取を強化しております。

今回ご紹介しています、セナモデル以外にもフォーミュラー1やカレラ、アクアレーサー、ヘリテージ等の査定も喜んでお受けいたします。

タグホイヤー以外にもロレックスやパテックフィリップ、オーデマピゲ、セイコー、カシオ等の時計の査定も行っておりますのでベルトが切れてしまってケースだけになってしまっていたり、電池が切れてしまって動かなくなってしまった腕時計等が御座いましたらぜひお持ち下さい。お客様のお越しを心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

時計の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。