香港の干支記念の1000ドル金貨を買取致しました|埼玉県所沢市下富のお客様

狭山市や所沢市にお住まいで海外の記念金貨を売るならアース買取センターまで

所沢市やその周辺の新座市、入間郡三芳町、川越市周辺にお住まいの皆様、おはようございます。JR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構える地域密着型のリユース専門ショップ、アース買取センターで御座います。いつもアース買取センターのWEBサイトを御覧頂きありがとうございます。

line-001.png

令和2年7月28日はLINE査定をご利用して頂いたの埼玉県所沢市下富にお住まいのお客様より香港の1980年発行の干支記念の1000ドル金貨をお買い取りさせて頂きましたので令和2年4月24日の最新買取情報としてご紹介致します。最後までお付き合い下さいませ。

アース買取センター東所沢店はJR武蔵野線の東所沢駅前の埼玉県所沢市東所沢5-2-17に店舗を構えております。電車で来られる際は改札を出てすぐ左に曲がるとタクシー乗り場があります。

タクシー乗り場を右手に見る形で線路沿いの歩道を直進して頂きますと正面やや右側にレンガ調の建物が見えてきます。そのレンガ調の建物の1Fが店舗になります。お隣は歯医者の中島歯科になります。場所が分からない際は04-2968-8320までお気軽にご連絡下さいませ。

東所沢駅や航空公園駅周辺の地域でプルーフ金貨やアンティーク金貨を高く売るならアース買取センター

今回お売り頂いた香港の干支記念の1000ドル金貨は、1976年から1987年の間、毎年発行されていた各年の干支をモチーフにした金貨になります。1980年に発売された申年の金貨は31000枚発売されております。

こちらの金貨は22金が使用されており、日本で一般的なK18やK14よりもはるかに高い価格で買取が可能となっております。お持ち頂いたお客様から伺ったお話ですと、30年以上前に香港で勤めていた友人から貰った物だが貰ってからは一度も開けることなく机の引き出しに収納していたとの事。

今後も使用する予定が無いので金相場が6000円を超えている今のうちに売却しようと売却先をインターネットで検討していた所、アース買取センターのホームページを見つけてLINEでお問い合わせ頂きました。本日の相場と金額をお伝えしてご納得いただいた上でお買い取りさせて頂いております。

埼玉県所沢市近郊で香港や中国の金貨の買い取りならアース買取センターまで

さて、所沢市はもちろん隣接している狭山市や入間郡三芳町からもアクセスが便利な東所沢駅前に店舗を構える買い取り屋さん、アース買取センターでは香港や韓国、台湾などアジア諸国の金貨、銀貨の買取・査定を承っております。

今回お売り頂いた香港の干支記念の1000ドル金貨の他にも中国のパンダ金貨やモンゴルのツグリク金貨、中華民国建国80年記念金貨、ソウルオリンピック記念金貨等々どんな国の金貨でも喜んで査定致します。

皆様のご自宅やご実家に売却を予定されているヨーロッパやアジア諸国の記念金貨や金を使用した記念メダル、ヴィンテージ銀貨やミントコインセット等が御座いましたらどんなお品物でも査定は無料となっておりますのでアース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

貴金属の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。