ロレックスのディープシー Ref.116660を買取致しました|埼玉県所沢市北秋津のお客様

新秋津駅や東所沢駅周辺でROLEXのスポーツモデルを売るならアース買取センターまで

皮肉なまでに青すぎる空を見上げながら物思いにふける今日この頃、店舗周辺の所沢市や新座市、入間郡三芳町周辺にお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。

手巻きの腕時計のようにチクタクと時を重ねる東所沢駅前の買い取り屋さん、アース買取センターで御座います。いつもアース買取センターのWEBサイトをご覧頂きありがとうございます。令和2年4月6日も地域密着・地域最高値を掲げて10時~19時まで営業させて頂いております。

line-001.png

さて、今回は埼玉県所沢市北秋津にお住まいのお客様からロレックスのディープシー Ref.116660をお売り頂きましたので最新買取情報として皆様と共有したいと思います。最後までお付き合い頂ければ幸いです。

秋津・清瀬・東所沢周辺でロレックス等の腕時計の査定・見積もりはアース買取センターまで

今回お売り頂いたディープシー Ref.116660はリングロックシステムと呼ばれる防水のケース構造を搭載しており、3900m防水を実現しております。ケースサイズもロレックスの各モデルの中でも一際目を引く44mmとなっており、抜群の存在感となっております。

更にクラスプは従来のものとは異なるグライドロッククラスプが装備されております。こちらはピンを外して調整する必要は無く、手動で最大20mmまでの調節が可能になっております。

上記が示すとおり非常に男心をくすぐる要素が満載の腕時計となっておりますのでリユース市場でも人気は絶大です。今回お持ち頂いたお品物はケースの側面やベゼルに若干の打ち傷はあったもののその他は概ね良好で箱、コマ、ギャランティー等の付属品も揃っておりましたので精一杯の価格でお買い取り致しました。

アース買取センターではROLEXのスポーツモデルであればGMTマスターやサブマリーナ、シードゥエラー、スカイドゥエラー、デイトナ等どんなモデルでも査定致します。

コレクター需要の高いエルプリメロ搭載モデルや、トリチウムちっ光モデル、ライムグリーンベゼル、ファット4、ワイドスイス表記等もしっかり評価致しますのでお気軽にご相談下さいませ。

東村山市や所沢市近郊でROLEXを高く売るなら東所沢駅前のアース買取センターへ

最後までお付き合い頂きありがとうございます。5年後に購入する予定の腕時計のために少しずつ貯金を始めた鑑定士が店舗を運営する買い取り屋さん、アース買取センターではROLEX等の高級腕時計の査定を強化しております。

今回お売り頂いたロレックスは勿論ですがその他にもパネライやウブロ、オーデマピゲ、ジャガールクルト、IWC、ゼニス等どんなブランドでも喜んで査定致します。

小さなお店では御座いますが買取金額はどこにも負けませんのでロレックス等の高級時計の売却を検討しておりましたらJR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構えて5年目を迎えた地域密着型リユース専門ストア、アース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談頂ければ幸いです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

時計の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。