使用済みの電信切手を買取致しました|埼玉県新座市北野のお客様

新座・東所沢周辺で国内外の貴重な切手 高価買取致します

新座市の皆様にもお馴染み、JR武蔵野線の新座駅のお隣、東所沢の駅前に店舗を構える買取専門店、アース買取センターのホームページをご覧下さいましてありがとう御座います。

さて、今回はホームページをご覧になって来店して頂いた埼玉県新座市北野のお客様より記念切手のシート、バラ、小型シート等をアルバム8冊分お買取させて頂きました。

その中に使用済みでは御座いましたが1円の電信切手も併せてお買取させて頂きました。とても貴重で珍しいお品物ですので最新の買取情報として新座市やその近隣のお客様にお届け致します。拙い文章で恐縮では御座いますが最後までお付合い頂ければ幸いです。

新座市でプレミアム切手の買取・査定承ります

電信切手とは、読んで字の如く電話や電報等の電信料金を納付するために発行された切手の事を指します。日本においては今から約130年前の1885年に電話や電報等の料金の納付の為に1銭~1円まで10種類の電信切手が発行されました。

しかしながら電信切手が発行されて間もなく、各種電信料金は郵便切手で納付する事になり、電信切手は1888年に廃止、1890年には使用禁止となりました。

上記のとおり、実質約3年間しか発行されなかった為、他の切手と比較しても現存している数が少ない為1銭~1円までの10種全てがコレクター需要の高いプレミアム切手となっております。

今回お買取致しました1円の額面の電信切手は特に評価の高い切手ですので使用済みでヒンジ跡があるお品物でしたがプレミアム評価でしっかりとお値段を付けてお買取しております。

消印ありの切手や初日カバーも買取・査定致します

さて、JR武蔵野線の新座~新秋津周辺にお住まいの皆様に幅広くご利用頂いている買取専門店、アース買取センター東所沢店では使用済みの切手やエンタイアも査定致します。

使用済みの切手に関しましてはタトウ付きの小型シートの初日カバーや希少な風景印、欧文印の押されている品物は高価買取が見込めるお品物となっております。1枚でも大歓迎ですのでお気軽にご相談ください。

また、コレクター様に関しましてはアルバムやファイルブックが多量で店頭まで持ち運びが困難な場合もあるかと思われます。その際は遠慮なく出張買取をご利用ください。お電話やホームページのお問合せフォームにてお申込みやお問い合わせが可能となっております。

ご自宅やご実家に長期間保管したままの切手が御座いましたら店頭買取も出張買取も大歓迎ですのでJR武蔵野線東所沢駅前の買取専門店、アース買取センターにお気軽にご相談下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

切手・中国切手の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。