飛行郵便試行記念切手を買取致しました|埼玉県所沢市小手指台のお客様

所沢・狭山・小手指周辺で希少なプレミア切手のお買い取りの強化中です。

2017年、6月24日、梅雨であることを忘れさせてくれる快晴となりました。いつもアース買取センター東所沢店のホームページよりお買い取り品の最新買取情報をご覧頂きまして誠にありがとうございます。

今回は埼玉県所沢市小手指台のお客様より非常に珍しい飛行郵便試行記念切手のお買い取りをさせて頂きましてのでご紹介させて頂きたいと思います。拙い文章では御座いますがお付き合いの程宜しくお願い致します。

お客様よりご売却時に頂いたお話では部屋の押入れを整理して、スペースを確保したい為場所取っていた切手ブックを整理しようと考えていたところ当店の新聞チラシ広告を目にされお問い合わせを頂きました。

記念切手や趣味収集品の査定・買取はアース買取センターにお任せ下さい

長年趣味でコレクション収集しており重量もありダンボール箱で3箱程度と嵩張る為当店にお問い合わせ後出張査定買取をご利用頂きました。重い為持込を迷われていたので高価買取も合わせてご満足して頂けました。ご売却ありがとう御座いました。

今回ご紹介の飛行郵便試験記念切手は大正8年に日本では初となる飛行機の試験飛行が行われたことがきっかけになり発行されました。田沢型大正毛紙切手に加刷した2種類が発売されました光に透かすと大正すかしが見えます。

飛行郵便試験記念切手は画像の赤加刷の物が5万枚、三銭の黒加刷・青色は3万枚で東京と大阪で限定発売された希少価値の高い切手です。余談ですが地域が限定されてますが当時飛行機の離着陸地点が東京都と大阪であった為です。

埼玉県所沢市で切手のお買い取りはアース買取センター東所沢店をご利用下さい

さて、航空公園、新秋津、小手指等所沢市全域から来店、お問い合わせを承る買取専門店、アース買取センターでは記念切手の他にも普通切手や中国切手なども高価買取を致しております。

未使用のお品物は勿論、穿孔切手、押印切手、欧文印、和欧文印、初日カバー、風景印、エンタイア等もしっかりと評価して買取・査定致します。

切手以外にも古くて珍しい古銭やコインの他プレミアムなお札や古い藩札など幅広くお買い取り致しております。家の引越しや整理など大量査定の場合は当店の出張買取をご利用お問い合わせ下さいませ。

アース買取センター東所沢店はJR武蔵野線の東所沢駅の駅前に店舗を構えております。改札を出てすぐ左側のタクシー乗り場の方から右手に100円ショップのダイソーを見る形で線路沿いに進んで頂きますと1分程で到着致します。ご来店、お問い合わせをお待ち致しております。

切手・中国切手の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。