普通切手の四季花鳥図・かまきりの700円をお買い取り致しました|埼玉県所沢市緑町のお客様

普通切手のご売却はアース買取センターにお任せ下さい

いつもアース買取センターの東所沢店のホームページをご覧頂きまして誠にありがとう御座います。アース買取センターはゴールデンウィークも通常通り営業しております。定例の最新買取情報からのお買い取り品は普通切手のご売却品です。お付き合いの程よろしくお願い致します。

ご紹介の普通切手の四季花鳥図かまきり切手は額面が700円と高額な切手になります。1シートの枚数は50枚と普通の低額切手の半分の枚数ですが額面は35,000円です。

発行は平成7年7月4日1995年で平成の切手ですが需要減から絶版になった切手でプレミア切手になります。図案の作者は酒井抱一で江戸後期の絵師で東京国立博物館所蔵にも作品が収蔵されております。四季花鳥図巻の秋から冬の巻のキクとフヨウ、カマキリが描かれた一部分になり、二巻仕立てで60種もの植物と鳥類や昆虫が描かれています。

四季花鳥図かまきり切手シートの買取強化中です

埼玉県所沢市緑町にお住まいのお客様よりお買い取り時に頂いたお話では、趣味で今でも収集されているそうで完全なシートを購入されたのでホームページで当店をご覧になり下取りに店頭買取りにお持込み頂いたそうです。

ご紹介の普通切手の四季花鳥図かまきり切手は切り離されておりバラ扱いですが銘板カラーマークを残す形で切り離されていたので高価買取となりお客様にも喜んで頂けました。

記念切手を収集される方が多いと思われますが普通切手の絶版の古いシートなど状態が良ければ高価買取に十分期待できます。普通切手は普通使われてしまうので高額面の絶版シートなどはプレミアが見込めますね。

埼玉県所沢市で記念切手や普通切手のご売却は当店へ

普通切手の古いシートの他にも切手帳やコイル切手、切り離されたバラ切手も買取致します。新しい現行の普通切手も業界トップクラスのお買い取りを致しております。

記念切手やプレミア切手の買取りを強化致しておりますので、趣味収集品の整理や遺品整理まで幅広くお任せ下さい。店頭へのお持込みがコレクションブックなど大量で重くお持込みが難しい場合は当店の出張査定買取もご利用頂けますのでお気軽にご相談お問い合わせ下さい。

アース買取センター東所沢店は埼玉県のJR武蔵野線の東所沢駅の駅前に店舗を構えておりますのでアクセスが便利です。改札の隣りのタクシー乗り場の方へ徒歩1分です。近くにはタクシー乗り場前のダイソーなどが目に止まります。ご来店をお待ち致しております。 

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

切手・中国切手の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。