純金製の平成桜小判を買取致しました|埼玉県所沢市大字山口のお客様

所沢市近隣で造幣局謹製の記念小判や記念金貨を売るならアース買取センターにご相談下さい

皆様おはようございます。航空公園駅や西所沢駅、新秋津駅周辺など所沢市の各方面から車でも電車でもアクセスが便利なJR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構える地域密着型のリユースストア、アース買取センターで御座います。

この度は所沢市だけでも多数ある買い取り屋さんのWEBサイトの中からアース買取センターをお選び頂きありがとうございます。令和2年の2月も様々な事があったのにも関わらず、多数のお客様がご来店して下さりました。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。3月も引き続き宜しくお願い申し上げます。

line-001.png

さて今回は埼玉県所沢市大字山口にお住まいのお客様より純金製の平成桜小判をお売り頂きましたのでこちらを令和2年3月1日の最新買取情報として皆様にご紹介したいと思います。最後までお付き合いの方、宜しくお願い致します。

下山口駅や西所沢駅周辺でK24やK18等の金製品を売るならアース買取センターまで

今回お売り頂いた平成桜小判は造幣局の桜の通り抜けの周年を記念して作られている記念の小判になります。純金を使用しているので非常に高級感が溢れるお品物となっております。

お客様のお話によると数年前に実家のお片づけをお手伝いしていた際に、引き出しから出てきたとの事。とりあえず保管していたとの事でしたが金相場の高騰に伴い、売却しようという運びになり、アース買取センターにご来店頂きました。

アース買取センターでは造幣局が発行している金貨や銀貨、記念小判、記念硬貨であればどんなお品物でも喜んで査定致しますのでお気軽にご相談頂ければ幸いです。

所沢駅周辺の地域で貴金属・金製品を高く売るなら東所沢駅前のアース買取センターまで

2020年3月1日現在、金相場は6000円前後の高値を保っておりますが、株式暴落の影響や世界的に猛威を振るっているコロナウイルス等の影響により価格推移の振り幅が大きくなっている印象を受けます。

今後はどのように推移していくかは分かりませんが売り時である事は間違いないと主観では御座いますが思っております。どんな質問にも可能な限りお答え致しますので金の売却をご検討されている方は埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第二YTビルの1Fに店舗を構えるアース買取センターにお気軽にご相談下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F(茶色いレンガ調の建物) 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

貴金属の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。