K24の喜平ネックレスを買取致しました|埼玉県所沢市本郷のお客様

所沢市で純金のジュエリー・アクセサリーを売るならアース買取センター

JR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構えるアース買取センターの近隣の所沢市や入間郡三芳町、清瀬市の皆様おはようございます。今回は読売新聞の折り込み広告を見て下さった埼玉県所沢市本郷にお住まいのお客様より純金の喜平ネックレスをお買い取りさせて頂きました。

line-001.png

令和2年1月21日の金相場は6020円となっております。過去30年の相場と比較しても非常に高い金額を示しております。数年間使用していない指輪やネックレス等は相場が高値を示している現在だからこそ売却の絶好の機会かと思います。

ということで令和2年1月21日は純金の喜平ネックレスを恒例となっております最新買取情報としてご紹介させて頂きます。最後までお付き合い下さいませ。

東所沢駅・新秋津駅周辺で喜平のネックレスを売るならアース買取センター

通常金の喜平ネックレスはK18で作られている事が一般的ですが今回お持ち下さった喜平ネックレスは純金が使用されておりました。

ネットショッピングで数ヶ月前に購入したが思った以上に色が濃くて目立ってしまう為、ほとんど使用せずに保管していたとの事。

残念ながら今後使用する機会も無さそうなので相場が高騰している今のうちに売却して別のネックレスの購入資金にする為にアース買取センターにご来店頂きました。

留め具とマルカンの両方にしっかりと刻印が施されており、購入時に付属していた品質保証書もお持ち頂いておりましたので問題なくお買い取りさせて頂いております。

シンプルなデザインで人気の喜平のアクセサリーですが最近はカットやカラーのバリエーションも豊富になってきております。pt850とK18のコンビやピンクゴールド、sv925やpt1000等の喜平も喜んで査定致しますのでお気軽にご相談下さいませ。

埼玉県所沢市で相場高騰中の金製品の査定・見積もりはアース買取センター

さて、JR武蔵野線の東所沢駅前で10時~19時(木曜日が定休日です)まで元気に営業中のリユース&リサイクルショップ、アース買取センターではK24やK18等の金製品の買取を承っております。

査定にかかるお時間は1点30秒~1分ほど、10点であれば5~10分程度でお調べすることが可能です。どんな状態でもどんな品位でも鑑定できるように鑑定士一同勤めさせて頂いておりますので刻印が無いもの、海外製品、後K製品や工業用地金、磁気反応がある物や金歯等他店で断られた物でも大歓迎です。

皆様のご自宅やご実家に不要なK14のブレスレットやK22のギラギラとしたネックレス、K21.6のコイントップ、ホワイトゴールドの指輪などの金製品が御座いましたら所沢市の買取専門店、アース買取センターにどんな事でもお気軽にご相談頂ければ幸いです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

貴金属の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。