K18やK9の指輪を買取致しました|埼玉県新座市あたごのお客様

東所沢駅・新座駅周辺で貴金属を高く売るならアース買取センターまで

店舗の近隣の狭山市や新座市、所沢市周辺にお住まいの皆様、おはようございます。JR武蔵野線の東所沢駅前で買い取りの専門店として営業させて頂いておりますアース買取センターで御座います。いつも弊社のWEBサイトをご覧頂きありがとう御座います。

昨日強く吹いた風も収まり、外出日和となっている令和2年2月1日もアース買取センターは10時~19時まで営業致しておりますのでどんな事でもお気軽にご相談下さいませ。

line-001.png

さて今回は埼玉県新座市あたごよりお越し頂きました60代の女性のお客様からK18やK9の指輪を約10点ほどお買い取りさせて頂きましたので早速では御座いますが最新買取情報としてお届けしたいと思います。最後までお付き合い下さいませ。

埼玉県新座市で18金や14金のアクセサリー・ジュエリーを売るならアース買取センター

今回貴金属をお持ち下さったお客様のお話を伺いましたところ、いずれも20~30年前にもらったお品物で今ではデザインが古くなったりサイズが合わなくなった等の理由で10年近く身に着けていなかったとの事です。

今年に入って金の買取相場が一段と高くなっている事を新聞で確認していたので今が売り時と判断してアース買取センターにご来店頂きました。お値段をお伝えしたところ思った以上の高値だったようでほとんど迷うことなく即決して頂けました。

本日公表されている金の税込買取価格は6009円となっております。様々な意見はあるかと思いますが間違いなく金は売り時ですので、ご自宅に眠っている金が御座いましたらアース買取センターにご相談いただければ幸いです。

刻印が無い製品や後K製品・金歯等も東所沢駅前のアース買取センターにご相談下さい

長文大変失礼致しました。JR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構えて5年目を迎えた総合型リユースストア、アース買取センターは金、プラチナ、シルバー、パラジウム等の貴金属の買取の強化中です。

刻印が消えてしまった純金の指輪や長年捨てるに捨てられなかった身内の方の金歯、掃除をしていたらたまたま出てきた20年以上前に使用していたK18とPt900のコンビのネックレス、片方だけになってしまったイヤリング、銀製のトロフィーや置物、などもきっちり評価してお買い取りしております。

査定だけでも構いませんのでぜひお気楽に埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビルの1Fに店舗を構えるアース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

貴金属の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。