2002年発行のFIFA ワールドカップ記念の1万円金貨を買取致しました|埼玉県所沢市松郷のお客様

航空公園・新所沢・東所沢周辺で1万円金貨の売却はアース買取センター

所沢市や店舗周辺の新座市、入間郡三芳町や東京都清瀬市周辺にお住まいの皆様、おはようございます。JR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構える地域密着型リユースショップ店、アース買取センターで御座います。いつもアース買取センターのWEBサイトを御覧頂きありがとうございます。

line-001.png

アース買取センター東所沢店はJR武蔵野線の東所沢駅前の埼玉県所沢市東所沢5-2-17に店舗を構えております。電車で来られる際は改札を出てすぐ左に曲がるとタクシー乗り場があります。

タクシー乗り場を右手に見る形で線路沿いの歩道を直進して頂きますと正面やや右側にレンガ調の建物が見えてきます。そのレンガ調の建物の1Fが店舗になります。お隣は歯医者の中島歯科になります。

お車でご来店のお客様は東所沢駅前の信号からですと左に駅、右にみずほ銀行のATMやファニリーマートが確認できる状態で直進して下さい。

直進して最初の遠照寺やセブンイレブン、葬儀のさがみ典礼がある「東所沢駅入口」の交差点を左折するとすぐに右手にガストが見えてきますのでガストの対面の路地を左折して駅方向に戻るように直進して頂きますと1分ほどで右手に店舗が見えてきます。場所が分からない際は04-2968-8320までお気軽にご連絡下さいませ。

所沢市周辺の地域で記念金貨・プルーフ金貨を高く売るならアース買取センター

さて、2019年8月17日は毎日新聞の折り込み広告を御覧になって頂いた埼玉県所沢市松郷にお住まいのお客様から2002年発行のFIFA ワールドカップ記念の1万円金貨と千円銀貨のセットをお買い取り致しましたので早速では御座いますが最新買取情報として皆様にご紹介したいと思います。

今回お売り頂いた2002年発行のFIFA ワールドカップ記念の1万円金貨と千円銀貨のセットは、2002年に日韓共同開催されたFIFA ワールドカップを記念して発行された金貨です。図案は表面は選手が、裏面には日本を象徴する花である桜とサッカーボールが描かれております。

こちらの金貨は金相場の高騰もあり、額面よりもはるかに高い価格で買取が可能となっておりますので売却を検討されておりましたらお気軽にご相談頂ければ幸いです。

FIFA ワールドカップ記念の1万円金貨の他にも来月に開幕するラグビーワールドカップ2019日本大会記念の1万円金貨も高価買取が見込めるお品物となっておりますのでこちらもお気軽にご相談下さいませ。

東所沢駅近郊でK24やK21.6の金貨の買い取りならアース買取センターまで

さて、埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビルの1Fに店舗を構えている買い取り屋さん、アース買取センターでは1万円金貨等国内外の金貨、銀貨の買取・査定を承っております。

今回お売り頂いたFIFA ワールドカップ記念の1万円金貨の他にも天皇陛下御在位60年記念プルーフ金貨やアメリカイーグル金貨、中国のパンダ金貨、イギリスのソブリン金貨、オーストラリアのナゲット金貨等々どんな金貨でも喜んで査定致します。

皆様のご自宅やご実家に売却を予定されている記念金貨や金を使用したメダル、プルーフ銀貨やコインセット等が御座いましたらどんなお品物でも査定は無料となっておりますのでJR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構えてもうすぐ5年目を迎える買い取り屋さん、アース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

古銭・コイン・記念硬貨の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。