Pt900のサファイア・ダイヤ付ネクタイピンをお買取しました|埼玉県所沢市亀ヶ谷のお客様

所沢市周辺でルビー、サファイヤ、エメラルド高価買取致します

2017年6月25日、所沢市やその近隣にお住まいの皆様、おはようございます。本日は梅雨らしい雨雲に覆われた1日となっておりますが東所沢駅前の買取専門店、アース買取センターは元気に営業しております。

いつもアース買取センターのホームページをご覧いただきありがとうございます。さてさて本日はプラチナで出来たネクタイピンをチラシを見て下さった、埼玉県所沢市亀ヶ谷にお住まいのお客様からお買取致しました。

1ポイントのサファイアとダイヤモンドが付いていて、とても上品なお品物でしたので本日はこちらのお品物を最新の買取情報として皆様にお届けしたいと思います。最後までお付き合い下さい。

東所沢・航空公園・新所沢周辺で色石ルース・宝石 査定致します

サファイア(日本名は蒼玉-そうぎょく)は、コランダムという酸化鉱物の変種です。コランダム とは、酸化アルミニウム の結晶からなる鉱物で、鋼玉(こうぎょく)とも呼ばれます。

純粋な結晶は無色透明ですが、結晶に組みこまれる不純物イオンにより、 ルビー(クロムを含み、赤色)、サファイア(鉄やチタンなどを含み、青色などの)などと呼び分けられます。

サファイアは伝統的に、気品さ、真実、誠実さ、そして忠誠心を象徴します。 何世紀にもわたって王族や聖職者のローブを飾ってきました。 その特別な色は、トパーズからタンザナイトに至るまで、他のブルーの宝石が評価される基準となっています。

余談では御座いますがサファイアは9月の誕生石に指定されており、9月生まれの私の誕生石となっており非常に愛着のある宝石です。深海の様な深い青色は同じサファイアでも表情は様々です。だからこそいつの時代も見る者を惹きつけるのではないでしょうか。

貴金属の製品 ジュエリー評価で買取致します

今回のお客様はご高齢の為、スーツを着る機会がかなり少なくなったとの事で、それに伴いネクタイピンやカフスボタン等のビジネスアイテムもほとんど使用しなくなったのでご売却を検討されていたとの事でした。

専用のケースに保管されており、傷なども少なく大変綺麗なお品物でしたのでPt900の当日相場価格ではなく、製品として評価をしてお買取させて頂きました。

所沢、航空公園、新秋津周辺でジュエリーの査定、買取、承ります

さて、埼玉県所沢市東所沢5-2-17に位置するアース買取センターではノーブランドのジュエリーアクセサリーでもデザイン性に優れているものは地金価格プラス付加価値を付けて買取させて頂きます。

サファイアの他にもダイヤモンドエメラルドキャッツアイアレキサンドライトルビーなどの宝石やジュエリーをお買い取り致しております。

鑑定書がない色石脇のダイヤモンドが取れてしまったリング石のみ切れてしまった石付ネックレスなどどのようなお品物でも、どのような状態でもしっかり査定させて頂きます。

どんなものでも丁寧に査定させて頂き、どんなお品物でも全品無料でお値段を提示させて頂きますのでJR東所沢駅より徒歩30秒アース買取センター東所沢店にお気軽にお問い合わせ、ご来店下さい。お待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

ダイヤ・宝石・ジュエリーの買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。