ホワイトゴールドの石の取れた指輪を買取りました|埼玉県所沢市のお客様

石の取れた指輪も買取致します

今回は石の取れてしまったホワイトゴールドの指輪をお買取させて頂きました。もう何度も当店をご利用頂いているリピーター様がお持ち下さったこちらの指輪は10年以上前にオーダーメイドで作った物との事でした。

頻繁に使用していたものの、脇石が多数取れてしまいそれ以来ずっと眠りっ放しだったとの事です。こちらの指輪はオーダーメイドということもあり刻印がありませんでした。しかし、お調べさせて頂いたところ18金であることが確認できましたのでしっかりとお値段をお付けしてお買取させて頂きました。

ホワイトゴールド 刻印なしも買取可能

ここ数年の金、プラチナの相場上昇に伴いリサイクル、リユース、生前整理、終活などあらゆる経緯で貴金属を売却するということが身近になってきたのではないでしょうか。

時代遅れのコイントップ、20年以上前に購入した指輪、変色してしまったブレスレット、祖母からもらったイヤリング等時代の流れと共に活躍の場所が無くなってしまった貴金属でも、金相場の高騰により高価買取が可能となっております。

所沢市の買取専門店アース買取センターでは金色、銀色の品物であればどんな物でも査定させて頂きます。銀色ではあるけれど銀なのかプラチナなのかホワイトゴールドなのかわからない。そんな時は是非ともお品物を拝見させて下さい

今回のような刻印が無い品物でも大歓迎です。まずは全品無料で査定させて頂きますのでどんな物でも東所沢駅徒歩30秒の買取専門店アース買取センターにお気軽にご相談下さい。

貴金属の買取最新情報

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。