琉球切手の天女航空切手をお買い取り致しました|埼玉県所沢市北秋津のお客様

新座・東所沢・新秋津周辺でプレミアム切手の買取 お任せ下さい

2017年6月26日、朝は雨がぱらついておりましたが12時現在はなんとか天候も持ち直しております。所沢市・新座市・清瀬市周辺の皆様、いかがお過ごしでしょうか。いつもアース買取センターのホームページをご覧頂きましてありがとう御座います。

ご覧頂いております今回の最新買取情報からのご紹介は埼玉県所沢市北秋津にお住まいのお客様よりお買取致しました沖縄の琉球切手のご紹介になりますのでお付き合い宜しくお願い致します。

沖縄切手通称琉球切手は戦後のアメリカの占領支配下で1945年から記念すべき1972年の5月14日本土復帰の間発行使用された切手です。同年6月3日で使用が禁止され残った切手は同年8月31日まで日本切手と交換できました。

余談ではありますが使用の停止にともない復帰により今後発行されなくなるなど一部のマニアや業者の煽りにより新規発行される切手など投機目的に求め群がり郵便局に行列ができ、転売され適正な価格とかけ離れた値段で売買された後大暴落するなど欲に目がくらみ大きな損失を抱える者が続出して社会現象にもなりました。

所沢市周辺で琉球郵便切手や加刷切手の買取強化中です

ご紹介の天女航空切手のモチーフになっております天女は沖縄に伝わる羽衣伝説があり関係するといわれております。銘苅子めかるしぃと呼ばれる組踊があり琉球に残る羽衣伝説を劇化したものです。

1985年以前の普通切手や沖縄 改訂加刷100円・西表政府立公園・はと航空8円・1952年琉球政府樹立など状態が良ければ高価買取に期待が持てますので査定買取に是非お持ち下さい。

金券ショツプで扱えない今は使用出来ない切手や暴落してしまい数枚では売れない切手でもシリーズやおまとめで高価買取できるものは沢山御座いますのであきらめないで当店にお持込み下さいませ

埼玉県所沢市で普通切手や記念切手のご売却はお任せ下さい

志半ばでは御座いますが切手の魅力に引き付けられ、1日2時間以上は切手と向き合っているアース買取センター東所沢店ではご紹介の琉球切手の他にも現行の普通切手や記念切手も高価買取致しております。金券ショップでは扱えない昔の切手やプレミアムな使用済み切手なども高価買取致しております。

普通切手や記念切手は数枚でも買取致しておりますのでお気軽にお持込み下さい。切手の評価には様々な知識が必要になりますので、沢山切手を所持しているがどれが価値があるのか分からない、祖父から古い切手を譲り受けたが興味が無いので価値が分からない。

そのような際は査定は無料ですのでご遠慮なくアース買取センターにお持ちください。銘版付き、カラーマーク付き、手彫切手、コイル切手、加刷切手、穿孔切手、カナ文字ローラー印、欧文印、風景印、エンタイア等もしっかりと評価して買取・査定致します。

アース買取センター東所沢店は各方面からアクセスが便利なJR武蔵野線の東所沢駅の駅前に店舗を構えております。東所沢駅の改札を出ますとすぐ左にタクシー乗り場がございまして徒歩1分です。ご来店をお待ち致しております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

切手・中国切手の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。