オメガ メンズ 腕時計 デ・ヴィル コーアクシャルを買取致しました|埼玉県所沢市亀ケ谷のお客様

所沢市・狭山市周辺でブランドの時計の査定ならアース買取センターへ

本日は埼玉県に数ある買取専門店の中からアース買取センターのホームページをご覧いただきありがとうございます。夏の足音が聞こえてきそうな中いかがお過ごしでしょうか。

line-001.png
本日2019年5月17日ご紹介します商品は、オメガ メンズ 腕時計 デ・ヴィル コーアクシャルになります。最後までお付き合い頂きますと幸いでございます。

埼玉県所沢市周辺でデビルなどオメガの時計の売却の相談ならアース買取センター

本日ご紹介しますオメガのデ・ヴィル コーアクシャルですがお持ち頂いたのは男性のお客様でした。お話を聞かせて頂いたところ、誕生日のプレゼントとして頂いたのですが使わなくなってしまい売却を検討していた所、当店の看板をご覧いただきご来店下さったとの事。

長期間ご使用していたとの事で細かい傷などがございましたが状態は概ね良好な状態でしたので出せる限界でご査定させていただきました。オメガといえば世界的に有名なスイスの高級腕時計メーカーで現在はスウォッチ・グループに属しています。

オメガの腕時計は、時計盤は正円のものがほとんどで、中央にブランドマークが入ってます。 四角い時計盤を使用した製品も存在しますが、あまり目にしません。 ベルトについては、革ベルト、金属ベルトの両方が存在します。

高級腕時計ブランドですが、スピードマスターをはじめ、スポーティーさを感じる実用的なモデルが多く、速さを感じるデザインの時計が多いのも特徴です。

オメガですとオリンピックや宇宙開発など正確な時間が求められる現場での活躍を聞くことがあります。今回お持ち頂いたデビルですが、実用面を重視しつつ宝飾性の高いモデルです。

コーアクシャルの登場により、デザイン性だけでなく機能面でも多くの注目を浴びるシリーズとなってます。ドレスウォッチとしての一面を持ちながら、コーアクシャルやGMTも備える充実した機能も魅力のひとつです。

狭山ヶ丘・所沢・航空公園周辺で腕時計を高く売るならアース買取センター

最後までお付き合い頂きありがとうございます。JR武蔵野線東所沢駅から徒歩1分の第2YTビルの1階に店舗を構えているアース買取センター東所沢店ではオメガの買取を強化しております。

オメガであれば本日ご紹介しましたデビルの他、シーマスター、スピードスター、コンステレーション、等も喜んでご査定させて頂きます。

オメガ以外にも、ロレックス、パテック・フィリップ、オーデマ・ピゲ、タグホイヤーといったブランド時計の査定のご相談にも喜んでお受けいたしますのでぜひお持ちください。

お家でもう使わなくなってしまった時計や壊れたもしくは電池が切れてしまって処分に困っている時計があればお持ち頂くかお電話でもご相談をお受けさせていただきます。お客様のお越しを心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

時計の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。