オメガの腕時計 スピードマスターを買取致しました|埼玉県入間郡三芳町北永井のお客様

関越自動車道の三芳PA周辺でオメガの時計を売るならアース買取センターへ

スーパーのお惣菜コーナーにある大学いもが異常なまでに美味しそうに見える今日この頃、埼玉県入間郡三芳町周辺にお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。

食欲の秋を絶賛満喫中の鑑定士が店舗を運営する地域密着型リユース&リサイクル専門店、アース買取センター東所沢店で御座います。

この度はアース買取センターのホームページをご覧頂きありがとうございます。さて、今回は朝日新聞の折り込み広告をご覧になって来店して下さいました埼玉県入間郡三芳町北永井にお住まいのお客様よりオメガのスピードマスター、3510.50をお買取致しました。

オメガは20代から30代の男性を中心に中古市場におきましても人気の腕時計ブランドですので2018年11月5日はオメガのスピードマスターを毎週5回コツコツと更新中の最新買取情報としてホームページをご覧の皆様にお届け致します。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

鶴瀬駅・新座駅・東所沢駅周辺でブランド腕時計の査定はアース買取センターまで

今回スピードマスターをお売り下さったお客様にお話を伺うと、約10年ほど前に父親から譲り受けて、頻繁に使用していたが2年ほど前にロレックスのGMTマスターを購入したのを境に使用しなくなったとの事でした。

実際にお品物を拝見した所、全体的に使用に伴う細かい傷や擦れがあり、風防にやや目立つ傷はあったものの現状稼動しており、使用には問題のない保管状態でしたので問題なくお買取させて頂いております。

オメガの腕時計ですとスピードマスターの他にもシーマスターやコンステレーション、デヴィル等の定番のモデルからインデックスにダイヤモンドを使用した高級モデルや金無垢モデルの査定も致しますのでお気軽にご相談下さいませ。

埼玉県入間郡三芳町周辺でオメガ等の時計の売却を検討の際はアース買取センターへ

さて、埼玉県入間郡三芳町周辺からですと概ね車で10分~20分程度で到着するJR武蔵野線の東所沢駅前の茶色いレンガ調の3階建ての建物、第2YTビルの1F、中島歯科のお隣に店舗を構える買取専門店、アース買取センターではオメガ等の腕時計の買取を絶賛承っております。

今回お売り頂いたオメガ以外にもフレデリック・コンスタントやブローバ、モーリスラクロア、ニクソン、ディーゼル、ダニエル・ウェリントン、ベル&ロス、クロノスイス、ハミルトン、ティソ、オリス等どんな時計ブランドでも査定致します。

頂いたもののデザインが気に入らない腕時計や祖父から譲り受けたアンティークの懐中時計、電池が止まってしまったクオーツ式の時計など、ご不要な各種時計が御座いましたらどんな品物でも全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、所沢市の買取専門店、アース買取センターにお気軽にご相談下さいませ。

そんなアース買取センター東所沢店はJR武蔵野線の東所沢駅より徒歩1分の立地に店舗を構えて、10時~19時まで皆様のご来店をお待ちしております。

お車でご来店の方はガスト東所沢駅前店の対面にある路地を進んで頂きますと1分程度で右側に店舗が見えてきます。店舗の場所が分からなくなった際は04-2968-8320または0120-988-701までお気軽にお問い合わせ下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

時計の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。