寺岡の養生テープを買取致しました|埼玉県所沢市上安松のお客様

所沢市でP-カットテープやフィルムマスキングテープを売るならアース買取センター

北朝霞駅をふわっと歩く今日この頃、店舗近隣の所沢市や新座市周辺にお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。大切をふやしていく事を心掛けている所沢市の買い取り屋さん、アース買取センターで御座います。

line-001.png

いつもアース買取センターのホームページにアクセス頂きありがとうございます。2019年5月14日は産経新聞の折り込み広告をご覧になって頂いた埼玉県所沢市上安松にお住まいのお客様から寺岡の養生テープ、No.4140を30巻まとめてお売り頂きました。

アース買取センターが包装用や梱包用、産業用のテープ類の買い取りも承っていることお伝えする絶好の機会かと思いますので恒例の最新買取情報として書き記したいと思います。最後までお付き合い頂けますと幸いです。

新秋津・東所沢周辺で梱包用・塗装用・建設用のテープを売るならアース買取センター

今回お売り頂いたP-カットテープとは、スパッと手で簡単に切れて、切断面もきれいなポリエチレンクロス支持体で、コンパクトさを兼ね備えたテープになります。

その上強粘着でありながら、再剥離性に優れているので建設養生や包装、梱包など幅広い用途で使用可能なテープとなっております。

お客様から伺ったお話ですと会社の倉庫に大量に保管されていて場所の確保が難しくなったので一部を売却することにしたとの事でした。

寺岡のP-カットテープ等の各種テープ類は中古市場におきましても十分に需要は御座いますので問題なくお買い取りさせて頂いております。

埼玉県所沢市周辺で寺岡の養生テープの買い取りの相談はアース買取センターまで

最後までお付き合い頂きありがとうございました。JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると30秒~1分ほどで到着する買取専門店、アース買取センターでは国内外の寺岡の各種テープの買い取りを積極的に承っております。

今回お買い取りさせて頂いたP-カットテープの他にも標示用テープや両面テープ、スプライシングテープ、各種粘着テープ等どんな製品でも喜んで査定致します。

今回の様なダンボール1箱分の完封品でもバラバラのお品物でも全品無料で査定致しますので事務所や、ご実家の倉庫、車庫、工場などでご使用になられていない梱包用・包装用・産業用の各種テープが御座いましたらアース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談下さい。

アース買取センター東所沢店へのアクセス

そんなアース買取センター東所沢店はJR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構えておりますので電車でも車でもアクセスは便利です。電車で来られる際は東所沢駅改札を出てすぐ左に曲がるとタクシー乗り場があります。

タクシー乗り場を右手に見る形で線路沿いの歩道を直進して頂きますと正面やや右側にレンガ調の建物が見えてきます。そのレンガ調の建物の1Fが店舗になります。お隣は歯医者の中島歯科になります。

お車でご来店のお客様は東所沢駅前の信号からですと左に駅、右にみずほ銀行のATMやファニリーマートが確認できる状態で直進して下さい。

直進して最初の遠照寺やセブンイレブン、葬儀のさがみ典礼がある「東所沢駅入口」の交差点を左折するとすぐに右手にガストが見えてきますのでガストの対面の路地を左折して駅方向に戻るように直進して頂きますと1分ほどで右手に店舗が見えてきます。ご来店をお待ち致しております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

 

その他の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。