タグホイヤーのフォーミュラ1 クロノグラフのメンズ腕時計をお買取り致しました|東京都清瀬市竹丘にお住まいのお客様

清瀬市・所沢市周辺でタグ・ホイヤーの腕時計を売るならアース買取センター

JR武蔵野線沿いにお住まいの皆様こんにちは。清瀬市の皆様も頻繁に利用される東所沢駅から改札を出て徒歩1分程度に店舗を構える買取の専門店、アース買取センター東所沢店で御座います。日頃より近隣の皆様のご愛顧を賜っているアース買取センターは、本日も朝10時から夜19時迄元気に営業致しております。

さて2018年10月12日の恒例の最新買取情報ですが、東京都清瀬市竹丘にお住まいのお客様よりタグホイヤーのフォーミュラ1 クロノグラフのメンズ腕時計をお買取り致しましたので、簡単ながらですがご紹介したいと思います。拙い文章ではありますが、最後まで閲覧頂きますよう宜しくお願い致します。

清瀬・秋津・東所沢周辺で腕時計を高く売るならアース買取センターにご相談下さい

今回お売り頂きましたお客様のお話を聞きました所、数年程前に購入されたそうですが最近以前から欲しかった念願のロレックスの時計を購入したそうで使う出番が減ったので、早い内に売却してしまおうと決断されたとの事でした。

タグホイヤーと言いますと、フランスとの国境に近い、スイスのサン・ティミエに本社を置くエドワード・ホイヤーによって1860年に創業された老舗名門時計ブランドです。エドワードが1887年に発明した振動ピニオンというムーブメントは、現在でも多くの時計メーカーのクロノグラフに採用されているほど画期的なものとなっております。

それ以降も次々と世界初の高精度かつ斬新な技術を生み出しており、驚くべきは、タグ・ホイヤーの現行モデルのおよそ7割は自動巻き、いわばアナログの技術です。職人たちの高い技術力のおかげで、高精度の時計が作られているのです。

今回お持ちいただいたフォーミュラ1 のクロノグラフですが、長く愛用されたようですが、しっかりオーバーホールもされており、目立った傷なども無く、付属品もしっかり揃っていましたので、高く評価しまして、高額買取させて頂きました。

清瀬市周辺でクオーツ式から自動巻き等の各種時計の見積もり・査定承っております

最後までお付合い頂きありがとうございます。さて、腕時計の買取を強化しているアース買取センターでは今回お買取させて頂きましたタグホイヤーのフォーミュラ1 クロノグラフの他にもプロフェッショナル、カレラ・アクアレーサー・モナコ等どんなモデルでも見積もり査定を承っております。

またタグホイヤーの他にも定番のロレックス、オメガ、ブルガリ・・カルティエ・ルイヴィトン・ブライトリング、セイコー・シチズン・カシオ・オリエントなど国産の時計から外国産の時計迄、幅広くお買取させて頂いております。

皆様のご自宅にも新しく購入した時計がメインで、以前使っていた時計使用頻度が減ってしまったり、何年前に電池が止まったきりで電池交換をしても動くかどうかもわからない等の時計が御座いましたら一度アース買取センターにお問い合わせ・ご相談ください。皆様のご来店お待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

時計の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。