CITIZENの高級腕時計 ザ・シチズンを買取致しました|埼玉県所沢市小手指南のお客様

小手指・西所沢・航空公園周辺で時計を売るならアース買取センターへ

この度は埼玉県に数ある買取専門店の中からアース買取センターのホームページをご覧いただきありがとうございます。新しい生活が始まりゆく中いかがお過ごしでしょうか。
line-001.png
2019年4月7日にご紹介致します商品は、CITIZENの最高級モデルの腕時計、ザ・シチズンになります。最後までお付き合い頂けますと幸いでございます。

所沢市全域で国内ブランドの時計を高く売るならアース買取センターへ

本日ご紹介しますシチズンの腕時計ですが、お持ち頂いたのは男性のお客様でした。お話を聞かせて頂いたところ、去年購入してご自宅に保管していたのですが、引っ越しと共に少し処分しようと思いインターネットで検索していた所、当店のホームページをみてご来店下さったとの事。

数回しか使っていなかったとの事で、状態もかなり良く高価で買取をさせていただきました。お客様がこういった買取専門のお店が初めてご利用下さったとの事でお帰りの際に、また何かあったら持って来ようと言っていただけたのでこちらもお待ちしていますと言ってお客様のお帰りのお見送りをさせていただきました。

シチズンはセイコー、カシオと並び国内メーカーでは3強と呼ばれているメーカーになります。創業は大正7年、尚工舎時計研究所として創業され大正13年に懐中時計のCITIZENを発表しこれがシチズンブランドの発端となりました。

その後、一度は新宿に本社を置いていましたけど、現在は西東京市に本社を置いています。西東京市というとそんなに遠い所ではないのでなんか身近な所にすごいメーカーがあるんだなと思ってしまいます。

時計といえば、面倒なのが電池が切れた時の電池交換ですが個人で出来ちゃう人もいますが、一般的には時計屋さんに持って行って交換をお願いするというのでひと手間出来ちゃいます。

シチズンはエコドライブという方式で太陽や蛍光灯などの光に当たると中にあるもう一つの電池に充電してくれてメインの電池がなくなってもしばらくは動いてくれて電池交換に行く手間が無いという技術や、今では結構当たり前になっている電波時計もシチズンが最初に発表した技術になります。こう見ると日本の技術力のすごさに感動を覚えてしまいますね。

所沢でザ・シチズンやカンパノラ等シチズンの時計を売るならアース買取センターまで

最後までお付き合い頂きありがとうございます。JR武蔵野線東所沢駅から徒歩1分の第2YTビルに店舗を構えているアース買取センターではただいま腕時計の買取を強化しております。腕時計であれば、ベルトが切れていたり、電池が切れているもの等も喜んでご査定させて頂きます。

今回ご紹介しましたシチズン以外にも、国内でしたらセイコーやカシオ、国外ではカルティエ、ロレックス
タグホイヤー、オメガ、ブルガリ等の時計も喜んでご査定させて頂きます。お客様のお越しを心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

時計の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。