カシオの電波ソーラー腕時計をお買取り致しました|埼玉県所沢市東狭山ケ丘のお客様

狭山ヶ丘・小手指・西所沢周辺でGショックを売るならアース買取センター

アース買取センターのホームページをご覧頂きましてありがとう御座います。人気の最新買取情報では日々お買い取りさせて頂いた商品からご紹介させて頂いております。2019年1月28日はCASIOのG-SHOCKのエディフィスになります。

line-001.png

埼玉県所沢市東狭山ヶ丘のお客様より査定・買取時に頂いたお話では、会社のイベントで当たったそうですが革バンドの腕時計が好きで、メタルバンドの腕時計が好みではなかった為、売却を考えらえたそうです。

そんな折、たまたまアース買取センターの折込広告をご覧頂き、店頭にお持込み頂きました。使用されていない事に加え、まだ発売されてからあまり年月が経っていないモデルの為、高価買取となりお客様に喜んで頂くことが出来ました。

所沢駅周辺でカシオのタフソーラー・電波腕時計を売るならアース買取センターへ

ご紹介の時計はカシオのエディフィスシリーズになります。ワールドタイム都市変更をはじめとした各種機能をリューズでスムーズかつ快適に操作できるのが特徴のスマートアクセスを搭載したモデルです。

外観は基本的にシンプルでブラックIP処理されたベゼルの黒さで引き締まった印象に見えます。表面処理のイオン・プレーティングの略で耐磨耗性に優れた硬質膜の表面処理で錆にも強く高級モデルに多く採用されます。

実用性重視でフル充電から発電無しでも7ヶ月も駆動します。パワーセービングの状態で約29ヶ月間節電して駆動することが出来ます。時刻は電波時計で狂いが無く1日に自動で複数回受信を行うようになっています。

埼玉県所沢市周辺でG-SHOCK等の国産腕時計を売るならアース買取センターまで

最後までお付き合い頂きありがとうございます、所沢市の時計を愛してやまない総合型リユースショップ、アース買取センターではセイコー、シチズンやカシオ、オリエント等の国産腕時計のお買取りに力を入れております。

カシオのG-SHOCKの他にもセイコーのアストロンやシチズンのエコドライブ等どんなブランドでも査定・買取致します。もちろんグランドセイコーやクレドール、ザ・シチズン、カンパノラ等の高級ラインも喜んで査定致します。

所沢市で時計の買取を強化しているアース買取センターへのアクセス

そんなアース買取センター東所沢店はJR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構えておりますので狭山ヶ丘や小手指、西武球場方面からでもアクセスは便利です。電車で来られる際は東所沢駅改札を出てすぐ左に曲がるとタクシー乗り場があります。

タクシー乗り場を右手に見る形で線路沿いの歩道を直進して頂きますと正面やや右側にレンガ調の建物が見えてきます。そのレンガ調の建物の1Fが店舗になります。お隣は歯医者の中島歯科になります。

お車でご来店のお客様は東所沢駅前の信号からですと左に駅、右にみずほ銀行のATMやファニリーマートが確認できる状態で直進して下さい。

直進して最初の遠照寺やセブンイレブン、葬儀のさがみ典礼がある「東所沢駅入口」の交差点を左折するとすぐに右手にガストが見えてきますのでガストの対面の路地を左折して駅方向に戻るように直進して頂きますと1分ほどで右手に店舗が見えてきます。ご来店をお待ち致しております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

時計の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。