東急ホテルズのギフトカードの買取を致しました|埼玉県新座市野火止のお客様

新座市・所沢市周辺で優待券・ギフト券の査定のご相談はアース買取センターまで

本日は埼玉県に数ある買取専門店の中からアース買取センターのホームページをご覧いただきありがとうございます。まだまだ夜の冷え込みが厳しい中いかがお過ごしでしょうか。

line-001.png

本日、2019年4月5日に最新買取情報としてご紹介します商品は、東急ホテルズギフトカードになります。最後までお付き合い頂きますと幸いでございます。

埼玉県新座市周辺でギフトカードの持ち込みはアース買取センターまで

本日ご紹介します東急ホテルズギフトカードですがお持ち頂いたのは女性のお客様でした。お話を聞かせて頂いたところ、友人から頂いたもので使える施設を検索したら近くに使える施設がなく持っていてもしょうがないと思い処分を検討していた所当店のチラシをご覧頂きご来店下さいました。

ちょっと珍しい金券でしたが出せる範囲で買取をさせて頂きました。こちらのギフトカードですが全ての東急ホテルで販売されているものではなく一部の東急ホテルのフロントで販売されているものになり宿泊や飲食、付帯施設利用の支払いにご利用できるお品物になっておりますが直営以外のレストラン、売店、アーケードではご利用が出来ないものになります。

こちらのギフトカードには有効期限が設定されていないのでいつでも利用のできるものになります。ここで東急ホテルズの歴史について少し説明致しますと東急ホテルは、東京急行電鉄(東急)が運営をしているホテルになりまして1960年に開店し2001年に閉店してしまった銀座東急ホテルから始まりました。

当初は直営事業だったのですが1968年に子会社が設立され2002年に統合されて今のホテルの名前になったそうです。よく東横インというホテルを目にすることがあると思いますが、こちらの東横インは東急ホテルズとは違うホテルになりますので今回ご紹介していますギフトカードはご使用できないものになります。

東所沢駅前のアース買取センターではギフトカードの買取を強化しています

最後までお付き合い頂きありがとうございます。JR武蔵野線東所沢駅から徒歩1分の第2YTビルの1階に店舗を構えているアース買取センター東所沢店では各種ホテルギフトカードの買取を強化しております。

今回ご紹介しています東急ホテルズ以外にも小田急ホテルズアンドリゾーツや帝国ホテル、京王プラザホテル、シェラトンギフト券、プリンスホテル等のお見積もりなど喜んでお受けいたします。

その他にも各種株主優待券やギフトカード、新幹線回数券、ビール券、お米券など貰ったけれど使う機会がなく処分に困っている商品券やポイントで交換して溜まっているギフトカードなどが御座いましたら是非ご相談下さい。お客様のお越しを心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

金券・商品券・テレカの買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。