ブライトリングのナビタイマー Ref.806を買取致しました|埼玉県所沢市下安松のお客様

新秋津駅や東所沢駅周辺でアンティーク・ヴィンテージの腕時計の査定はアース買取センターまで

いつ何時でも湿気が付きまとうようになってきた今日この頃ですが、店舗周辺の所沢市や入間郡三芳町、狭山市周辺にお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。

エアコンはドライの23度に設定して皆様の来店をお待ちしている東所沢駅前の買い取り屋さん、アース買取センターで御座います。いつもアース買取センターのWEBサイトをご覧頂きありがとうございます。弊社は令和2年7月7日も地域密着・地域最高値を掲げて10時~19時まで営業させて頂いております。

line-001.png

さて、今回は埼玉県所沢市下安松にお住まいのお客様からブライトリングのナビタイマー、Ref.806をお売り頂きましたので最新買取情報として皆様と共有したいと思います。最後までお付き合い頂ければ幸いです。

秋津・清瀬・東久留米周辺で修理が必要な壊れた時計の査定・見積もりはアース買取センターまで

今回お売り頂いたブライトリングのナビタイマー、Ref.806 Cal.178は1952年に産声を上げたブライトリングの象徴と言っても過言ではない名作パイロットウォッチになります。現代でも違和感のないやや大きめのケースとマットな黒文字盤が抜群にマッチしております。

上記が示す通り時計愛好家の心をくすぐる要素が満載の腕時計となっており、2019年には復刻モデルが発売される程、リユース市場でも人気は絶大です。

今回お持ち頂いたお品物はプラスチック風防にヒビや割れがあり、文字盤・針に腐食・汚れ等が見られ、クロノグラフの3針の内の1本が風防の内側に外れており、リューズが欠損している為、動作確認が不能となっている完全なジャンク品でしたが需要はあると判断して精一杯の価格でお買い取り致しました。

アース買取センターでは修理が必要なコンディションの腕時計でもしっかりと評価いたしますのでお気軽にご相談頂ければ幸いです。

東村山市や所沢市近郊でブライトリングの腕時計を高く売るなら東所沢駅前のアース買取センターへ

最後までお付き合い頂きありがとうございます。買取経験10年目を迎えた鑑定士が店舗を運営する買い取り屋さん、アース買取センターではBREITLING等のブランド腕時計の査定・見積もりを強化しております。

今回お売り頂いたブライトリングの他にもジャガールクルトやIWC、ブランパン、ゼニス、ユリスナルダン、ロンジン、チュードル、ジラール・ペルゴ、ブレゲ等どんなブランドでも喜んで査定致します。

ブランド時計の売却や買い替え、査定の依頼等を検討しておりましたらJR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構えて5年目を迎えた地域密着型のリユース・リサイクル専門ストア、アース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談頂ければ幸いです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

時計の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。