ユリスナルダンの金無垢の手巻き腕時計を買取致しました|埼玉県所沢市上安松のお客様

航空公園駅や東所沢駅周辺でアンティーク・ヴィンテージの時計を売るならアース買取センター

荒れ模様の天気が続いている今日この頃ですが店舗近隣の所沢市東部や新座市西部、清瀬市北部周辺にお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。所沢市の地域密着型のリユース・リサイクルの店舗、アース買取センターで御座います。いつもアース買取センターのWEBサイトをご覧頂きありがとうございます。

line-001.png

さて、令和2年7月3日は朝日新聞の折り込み広告をご覧になって来店して下さいました埼玉県所沢市上安松にお住まいのお客様よりユリスナルダンの金無垢の手巻きの腕時計をお買い取り致しましたので最新買取情報としてホームページをご覧の皆様にお届け致します。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

新座市や所沢市でK18の金無垢時計の査定・見積もりはアース買取センターまでご相談下さい

ユリス・ナルダンは1846年に創業された、航海の際にに用いる高精度なマリーンクロノメーターで知られる錨マークが象徴となっている高級時計ブランドになります。

お持ち頂いたお品物は希少な自社製のムーブメント、Cal.ND10Cを搭載した古いアンティークの時計で、本体のみで文字盤や針には腐食が出ており、リューズが6時の方向には回りますが12時の方向には回らない状態のジャンク品でした。

しかしながらユリスナルダンの時計は不動品でも、ジャンク品でも、リユース市場では十分に需要が御座いますので、今回は出来る限りのお値段を提示させてお買い取り致しました。

埼玉県所沢市近隣でULYSSE NARDINの時計を高く売るならアース買取センターまで

最後までお付き合い頂きありがとうございます。埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビルの中島歯科さんのお隣に店舗を構えている買い取り屋さん、アース買取センターではユリスナルダン等の腕時計の買取を強化しております。

今回お売り頂いたULYSSE NARDINの他にもIWCやパネライ、ゼニス、ジャガールクルト、ブレゲ、ランゲ&ゾーネ、チュードル、ブライトリング等どんなブランドでも喜んで査定致します。

時計に関しましては今回のようにケースのみでも、整備不良で動かなくなった時計でも文字盤が劣化していても、プラ風防が割れていても喜んで査定致します。また、売却される際は、腕時計のBOX・外箱や保証書、腕周りの調節の際に取り外されたコマなどの各種付属品がありましたら併せてお持ち頂けますと査定額のUPが望めます。

皆様のご自宅やご実家にご不要な時計が御座いましたらどんな品物でも全品無料でお値段をご提示させて頂きますので、JR武蔵野線の東所沢駅前の総合型リユースストア、アース買取センターにお気軽にご相談下さいませ。皆様のご来店お待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

時計の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。