1990年代に購入したブランデーを4本買取致しました|埼玉県所沢市本郷のお客様

所沢市や新座市でバブル期に流通していた古いウイスキーやブランデーの査定をご希望の方はアース買取センターへ

足早に流れる雲と万華鏡のように表情を変える空を見上げながら佇む今日この頃ですが店舗周辺の航空公園駅や新秋津駅、東所沢駅周辺にお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。地域密着型の買い取り屋さん、アース買取センターと申します。

この度は弊社のホームページにアクセス頂きありがとうございます。アース買取センターは令和2年7月10日も10時~19時まで皆様からのご来店、お電話やLINEでのお問い合わせをお待ちしております。

line-001.png

さて、今回はアース買取センターのホームページをご覧になって頂いた埼玉県所沢市本郷にお住まいのお客様よりコニャックブランデーを4本お買い取り致しましたので早速では御座いますがご紹介したいと思います。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

新秋津駅や東所沢駅近隣で倉庫や食器棚に置きっぱなしの洋酒や古いお酒の売却の相談はアース買取センターまで

今回ブランデーをお持ち込み頂いたお客様のお話によると、外出自粛期間を利用して自宅の家財整理をしていたところ、段ボールの中に保管されているお酒を発見したとの事。

自身も含め家族でウイスキーやブランデー等の洋酒関係は誰も飲まないので売却を考え、スマートフォンで近隣のお酒の買い取りを行っているお店を調べていた際にアース買取センターのホームページを見てお問い合わせ頂きました。

実際お品物を拝見した所、銘柄はカミュのナポレオンとGRAND VSOP、レミーマルタンのVSOP、ジャノー ナポレオンとリユース市場でも需要のある商品ばかりでしたので全品しっかりとお値段をお付けしてお買い取りしております。

コニャックブランデーやスコッチウイスキーを高く売るならJR武蔵野線の東所沢駅前のアース買取センターへ

長文大変失礼致しました。JR武蔵野線の東所沢駅の駅前店舗で元気に営業中の買い取り専門店、アース買取センターではウイスキーやブランデーの買い取りを積極的に承っております。

今回は店頭に直接お持ち頂きましたが本数が多い場合や2~3本の少量でも持ち運びが難しい場合は出張買取も大歓迎です。地域密着を掲げるアース買取センターでは店舗周辺の所沢市の本郷、東所沢和田、上安松、下安松、清瀬市の中里、上清戸、下宿近辺であれば最短で即日に対応させて頂きますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

皆様のご自宅やご実家にお飲みになられないバーボンウイスキーやアルマニャック、焼酎、カナディアンウイスキー等の酒類が御座いましたらアース買取センターは定休日の木曜日を除いて、毎日10時~19時まで営業しております。東所沢駅から徒歩1分ほどのアクセスしやすい場所にお店を構えておりますので、仕事帰りなどにもぜひお気軽ににお立ち寄り下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

洋酒・古酒の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。