国際文通週間の90円の記念切手シートを買取致しました|埼玉県所沢市東所沢和田のお客様

東所沢駅や新秋津駅周辺で譲り受けた古い切手を売りたい方はアース買取センターにご依頼下さい

真夏にマスクを付ける事を想像しただけで憂鬱でしょうがない今日この頃、東所沢駅や新秋津駅、航空公園駅など店舗近隣のにお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。

JR武蔵野線、東所沢駅を背にして左に進み、線路沿いを直進すると1分程で到着する原則何でも買い取るリユース専門店、アース買取センターで御座います。いつもアース買取センターのホームページを閲覧頂きありがとうございます。

line-001.png

本日は毎日新聞の折り込み広告をご覧になって頂いた埼玉県所沢市東所沢和田にお住まいのお客様から国際文通週間の90円の記念切手シートをお売り頂きました。

バラ切手や使いづらい額面の切手、はがき類の売却・処分に関してお困りの方も多いかと思いますので令和2年7月6日は90円の記念切手シートをこつこつと更新中の最新買取情報として皆様にご紹介させて頂きます。最後までお付き合い下さいませ。

埼玉県所沢市近辺で90円や41円・70円等の記念切手の査定・見積もりはアース買取センター

今回ご紹介致します国際文通週間の記念切手シートは世界中の人々が文通を通じて文化の交流、発展に努め、世界平和に貢献することを目的として発行された切手となっております。

今回お買い取りさせて頂いた90円の他にも多数の額面が発行されており、直近では2019年に7円、70円、90円、110円、130円の額面が発行されています。

今回こちらの切手をお持ち下さったお客様のお話によると、10年ほど前に切手を収集していた父親から譲り受けたとの事。しかし、使用する機会は全く無いので部屋の整理整頓も兼ねて売却することにしたとの事でした。保管状態良好なお品物でしたので問題なくお買い取りさせて頂いております。ご来店ありがとうございました。

航空公園駅や所沢駅近郊で昭和世代に発行された記念切手や普通切手を高く売るならアース買取センター

最後まで長文にお付き合い頂きありがとうございます。JR武蔵野線の東所沢駅から徒歩で1分程度の埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビルの1階に店舗を構えて5年目を迎えた総合型のリユース・リサイクルの専門店、アース買取センターはシート切手やバラ切手等の各種切手類の買い取り・査定にも力を入れております。

今回お売り頂いた切手に関しましてはの希少なお品物に関しましてはプレミアム切手として別途査定させて頂きます。例を上げますとタトウ付きの小型シートや郵便切手帳、肉筆の初日カバー、希少な風景印、欧文印の押されている古い切手、電信切手等は高価買取が見込めるお品物となっております。

コレクター様の大量のお持ち込みでもバラバラの切手1枚でも喜んで対応致しますので切手のご売却をご検討でしたら所沢市や近隣の東村山市、清瀬市は勿論、狭山市や川越市、ふじみ野市等からも来店が後を絶たないリユースストア、アース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

切手・中国切手の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。