ロレックスのエアキング Ref.116900を買取致しました|埼玉県入間郡三芳町藤久保のお客様

鶴瀬・みずほ台・東所沢周辺でROLEXを売るならアース買取センターまで

少しだけ早く進んだ腕時計の針を調整しながら物思いにふける今日この頃、店舗周辺の所沢市や新座市、入間郡三芳町周辺にお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。

アンティークの腕時計のように味わい深い鑑定士が店舗を運営している買い取り屋さん、アース買取センターで御座います。いつもアース買取センターのホームページをご覧頂きありがとうございます。

本日よりゴールデンウィークに突入した方も多いかと存じておりますがアース買取センターはGW期間中も通常通り10時~19時まで営業しております。

line-001.png

さて、2019年4月27日は埼玉県入間郡三芳町藤久保にお住まいのリピーター様から安心安定の高級腕時計ブランド、ロレックスのエアキングのRef.116900をお売り頂きました。

心臓のBPMが190を超えてしまいそうな素敵な時計ですので2019年4月27日はロレックスのエアキングを最新買取情報としてご紹介させて頂きます。最後までお付き合い下さいませ。

埼玉県入間郡三芳町周辺で腕時計の査定・見積もりはアース買取センターまで

今回お売り頂いたエアキング Ref.116900は2016年に発表されたモデルになります。キャリバーは従来のCal.3130からミルガウスにのみ搭載されていた耐磁性ムーブメント、Cal.3131に変更されました。

ケースサイズも需要の高い40mmとなっており、色鮮やなグリーンのロゴと秒針が印象的なデザインとなっております。

今回エアキングをお売り下さったお客様から伺ったお話ですと、誰とも重複しないような時計なので1年前に購入して愛用していたが、たまたま雑誌で見かけたゼニスのデファイに心を奪われてしまい買い替えの資金にするために売却することにしたとの事でした。

アース買取センターではエアキングの他にもオイスタークォーツ Ref.17000やゼファー Ref.1008、ミルガウス、スカイドゥエラー、アンティークのバブルバックなどロレックスであればどんなモデルでも査定致しますのでお気軽にご相談下さいませ。

入間郡三芳町・所沢市近郊でロレックスの売却の相談はアース買取センターまで

長文大変失礼致しました。JR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構えて4年目を迎えた総合型リユースショップ、アース買取センターはロレックスの買い取り・査定では埼玉県はもちろん東京都内も含めたどこの店舗にも負けたくない・負けないという信念を持って査定しております。

店舗の規模やネームバリューでは大手の直営店さんや全国展開しているフランチャイズ店舗に劣るという事はアース買取センターの鑑定士一同、十分に理解しております。

では我々の様な小規模店舗や零細企業がどこに活路を見出し、大規模店舗に対抗していくかというと、接客態度や接客姿勢、臨機応変な対応、そして本部費やロイヤリティーが発生していないからこそ実現できる買取価格ではないかと考えております。

従業員・鑑定士一同まだまだ勉強中の未熟な立場ではありますがアース買取センターは地域密着・地域最高値を掲げて10時~19時まで営業させて頂いております。

ロレックス等の高級時計の売却を検討しておりましたら北朝霞・東所沢・東久留米の3箇所に店舗を構えているアース買取センターにお気軽にお問い合わせ、ご相談頂ければ幸いです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

時計の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。