ロレックスのデイデイトを買取致しました|埼玉県所沢市上安松のお客様

新秋津・東所沢・航空公園周辺でロレックスを高く売るならアース買取センターへ

5分ほど早くなっている自動巻きの腕時計の時間を見つめながらそろそろオーバーホールをしなければと物思いにふける今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。所沢市の買取屋さん、アース買取センターで御座います。

可憐で鮮やかな花もいつか散りゆくように街も精密機械も高層ビルもそして人間も永遠ではありません。それでも物の価値を限界まで引き出す事を日々模索し追及することがリユースに携わる人間の使命だと心に言い聞かせ、アース買取センターは2018年4月28日も元気に営業中で御座います。

さて、今回は弊社のWEBサイトをご覧になって頂いた埼玉県所沢市上安松にお住まいのお客様からロレックスのデイデイトのref.18038をお買取致しました。

思わず噛み付いてしまいたくなるような圧倒的な高級感を備えた腕時計ですので2018年4月28日はROLEXのDAYDATEを最新買取情報としてご紹介致します。

埼玉県所沢市でROLEX等の腕時計の査定・見積もり お任せ下さい

デイデイトはその名が示す通り、日付と曜日の表示機能が搭載されており、全てのモデルで、ケースやブレスレットの素材にイエローゴールドやピンクゴールド、プラチナ等の貴金属を使用している事が特徴のロレックスの最高級モデルです。

お客様のお話によると数十年前にハワイに旅行に行った際に同じくロレックスのデイトジャストのコンビモデル、ref.16233と共に購入したとの事。デイトジャストは長年使用したものの、デイデイトは全く使用する機会が無く、今後も使用する事は無いと判断して売却を検討しているとの事でした。

今回お売り頂いたお品物は残念ながら付属品は無かったものの、保存状態は極めて良好で、デイデイトの中でも珍しいシェル文字盤のローマンインデックスのお品物でしたので一生懸命頑張ってお買取致しました。

お客様も大変ご満足頂いた様で次回はデュポンのガスライターの金無垢モデルとヴィトンの靴をお持ち頂けるお約束もして頂けました。ご来店、誠にありがとうございました。

所沢市周辺でデイデイト等の金無垢の腕時計を売るならアース買取センターへ

最後までお付き合い頂きありがとうございます。埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第二YTビルの1Fに店舗を構える買取専門店、アース買取センターではROLEX等の腕時計の買取を承っております。

今回お買取致しましたデイデイトですと従来よりもケースサイズが大きくなったデイデイトⅡやエバーローズゴールドモデル、プラチナモデルに青文字盤をセッティングした通称アイスブルー等もしっかりと評価致します。

もちろんスポーツモデルのサブマリーナやシードゥエラー、GMTマスター、デイトナ、ディープシー等の査定や見積もりも承っておりますのでロレックス等の腕時計の売却をご検討されていましたらアース買取センターにお気軽にご相談下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

時計の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。