FUJIYA(フジ矢)のペンチを5点セットの買取を致しました|埼玉県所沢市下安松のお客様

新座市・所沢市周辺でペンチ・ニッパーの売却のご相談はアース買取センターまで

本日は埼玉県に数ある買取専門店の中からアース買取センターのホームページをご覧いただきありがとうございます。そろそろお花見が終わりになる季節、いかがお過ごしでしょうか。

line-001.png

本日、2019年4月23日にご紹介します商品は、FUJIYAのペンチ、5点セットになります。最後までお付き合い頂きますと幸いでございます。

秋津・東所沢周辺でフジ矢製の工具の高額査定ならアース買取センターまで

本日ご紹介しますFUJIYA フジ矢 ペンチ 5点セットですがお持ち頂いたのは男性のお客様でした。お話を聞かせて頂いたところ、現場で使うはずだったけれどその現場がなくなってしまい用意した工具をどこかで買い取れないかとスマートフォンで探していた所、当店のホームページをご覧頂きご来店下さいました。

ペンチ以外にもニッパーなど他の工具もお持ちいただきまして、どちらも未使用未開封品でしたので高価で買取をさせて頂きました。お客様の予想よりも高い金額で大変喜んでいただき、また何かあったら持って来ますとおっしゃっていただけました。

フジ矢は1923年に大阪で創業されたペンチやニッパーなどの工具を製造販売する会社になります。機械化の進んだ今でも組み立て、焼入れ、刃付け、研磨といった重要な作業を一丁一丁職人が手作業で行っています。

熟練した職人の方がその技術を若手の職人に教えていき次の代に継承しています。こうした技術により高い耐久性と切れ味を維持する事ができるものといえます。

ペンチは主にVA線、VVF線という電線の切断や掴む・曲げる・ねじるなどの作業に適した工具になります。元々は電気系の工事に使用されていましたが現在では普通の家庭にも常備している事の多い工具の一つではないでしょうか。

切断工具など各種工具の査定・見積もりはアース買取センターまで

最後までお付き合い頂きありがとうございます。JR武蔵野線東所沢駅から徒歩1分の第2YTビルの1階に店舗を構えているアース買取センター東所沢店ではペンチやニッパーなど工具の買取を強化しております。

今回ご紹介しましたペンチ以外にも、ニッパーやレンチ、ワイヤーカッター、クリッパー、プライヤーなどの買取も喜んでお受け致します。

今回ご紹介しましたフジ矢のほかにも室本鉄工やマーベル等の工具やマキタやリョービ、日立工機などの電動工具の買取も行っておりますので昔日曜大工で使っていてもう使わない電動工具や、引退して使わなくなってしまった工具などが御座いましたらぜひお持ち下さい。お客様のお越しを心よりお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

その他の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。