ROLEXのターノグラフ 型番116264をお買取致しました|埼玉県所沢市東所沢和田のお客様

埼玉県所沢市でロレックスを売るなら負けず嫌いの買取専門店・アース買取センターへ

時計を肴にお酒が飲める鑑定士が未だ見ぬ時計の来店を心待ちにしている所沢市の買取専門店、アース買取センターで御座います。いつもアース買取センターのホームページをご覧頂きありがとうございます。

さて、今回はご近所の埼玉県所沢市東所沢和田にお住まいのお客様からロレックスのデイトジャスト ターノグラフ 型番116264をお買取致しました。

誰がどう見ても素敵な時計ですので2018年3月2日はロレックスのデイトジャストのターノグラフを秒を刻む時計のようにコツコツと書かせて頂いている最新買取情報としてご紹介致します。最後までお付き合い下さいませ。

時計が大好きなので埼玉県所沢市でROLEXの査定・見積もり 大歓迎です

今回お買取致しましたターノグラフはデイトジャストに両方向回転式のベゼルを搭載したデイトジャストとスポーツモデルの良い所を組み合わせた腕時計になります。

ロレックスでは珍しいネイビーブルーの文字盤に赤色のデイト、秒針、モデル名が存在感を引き立て圧倒的な高級感を演出しております。ネイビーやブルーのスーツやジャケットを好んで着用している方なら思わず手を伸ばしたくなる腕時計なのではないでしょうか。

今回ターノグラフをお売り下さったお客様は池袋や中野など都内の買取店数店に見積もりを依頼して一番高い店舗に売却をしようと思っていたとの事でした。その際に最寄りの東所沢駅にも買取専門店がある事をスマートフォンで発見して、ご来店して頂きました。

残念ながら付属品はありませんでしたが保存状態良好な美品でしたので負けず嫌いモードが発動して圧倒的な高値を提示させて頂きました所、都内のどの店舗よりも高いとの事で買取成立となりました。

所沢周辺で大手に負けない価格でロレックスを高価買取致します

最後までお付合い頂きありがとうございます。埼玉県所沢市の買取専門店、アース買取センターはロレックスの買取・査定では都内も含めたどの店舗にも負けたくない・負けないという信念を持って営業しております。

店舗の規模やネームバリューでは大手の直営店さんや全国展開しているフランチャイズ店舗に劣るという事はアース買取センターの鑑定士一同十分に理解しております。

では何で勝つかというと接客態度、接客姿勢、臨機応変な対応、そして本部費やロイヤリティーが発生していないからこそ実現できる高価買取価格ではないかと考えております。

まだまだ未熟者ではありますが地域密着・地域最高値を掲げて木曜日を除く10時~19時まで営業させて頂いておりますのでロレックスに限らずご不要なお品物が御座いましたらアース買取センターにお気軽にご相談下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

時計の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。