ワイドバンドレシーバーAX400Bをお買取致しました|埼玉県新座市東北のお客様

アース買取センターでは埼玉県新座市・所沢市周辺でワイドバンドレシーバー等の見積もり・査定を承っております

店舗近隣の所沢市や新座市周辺にお住まいの皆様おはようございます、アース買取センターで御座います。いつも当店の買取情報サイトに目を通して頂きありがとう御座います。

さて本日ご紹介致しますお品物ですが、埼玉県新座市東北のお客様よりお売り頂きましたワイドバンドレシーバーAX400Bを令和2年4月4日の最新買取情報としてご紹介して行きたいと思います。

今回のお客様のご来店のきっかけは当店のホームページの買取情報の一覧に、色々な商材、買取一例が写真に載っていたからとの事でした。拙い文章ながらのご紹介となりますが、最後まで目を通して頂けますと幸いで御座います。

line-002.png

所沢市・志木市・新座市の近隣地域で日本マランツのレシーバーのお買い取り致しております

日本マランツ製のワイドバンドレシーバーAX400Bをお持ち下さりましたお客様のお話を少しお伺いしました所、昔アマチュア無線がご趣味でよく使ってとの事でした。

今はすっかりやめており、当時使っていた物は友人などに全て譲ったと思っていたのですが、たまたま先日ご自宅の整理をしていたら1点だけ残っていたようで、売れるかどうかは分からないが、試しにお持ち下さったとの事でした。

お品物を拝見させて頂きました所、電池を入れるとしっかり通電の確認が取れましたので、できる限りのお値段を提示させて頂きました。

ご紹介している無線機ですがこちらは日本マランツという会社が作っていた物になりまして0.5MHz~1300MHzの間のアナログ音声ですとなんでも聞こえてしまうものになります。

今回のレシーバーはそんな日本マランツが作っていたスタンダードというシリーズになりまして日本マランツの前身であるスタンダード工業が自社製品に使用していたブランドで、逆三角形の枠の中にSRのマークもあった物で斬新な形状の無線機を多く発売することで知られていましたが1998年に八重洲無線へ売却されてしまったことによりSRマークが消えてしまいました。

聞こえる周波数帯が広く消防無線やAM・FMのラジオやタクシーの無線を聞くことが出来たり盗聴波も聞こえてしまうので防犯にもつながるものになるかもしれません。

JR武蔵野線・東所沢駅の線路沿い近くにあるアース買取センターでは無線機・受信機・トランシーバー等の見積りもお受けしております

最後までお付き下さり誠にありがとうございます。さて埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105お店を構えているアース買取センター東所沢店では無線機・受信機・トランシーバーの見積り・査定を致しております。

今回ご紹介したスタンダード以外にもPM-11S1やSC-7S1等のアンプから、C510、C5750等のトランシーバーのご査定も承っております。

日本マランツ以外にもモトローラーやアイコム、JVCケンウッド、アルインコの製品の買い取りも行っておりますので使う機会が無くてどう処分したらいいか困っている無線機・受信機・トランシーバーなどが御座いましたらぜひアース買取センターにご相談頂けたらと思います。皆様のご来店をお待ちしております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

その他の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。