アルバムに収納された記念切手を買取致しました|東京都東村山市秋津町のお客様

新秋津駅や東所沢駅周辺でバラ切手や切手シートを売るならアース買取センター

令和2年の2月も残り一週間ほどで終わろうとしております。ダウンジャケットやコートをクリーニングに出し、春の訪れを待ちわびる今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。JR武蔵野線の東所沢駅から徒歩1分程度の駅近物件に店舗を構えるリユース専門店、アース買取センターで御座います。

さて、本日は東京都東村山市秋津町にお住まいのお客様からアルバムに収納された記念切手をお買い取り致しました。ここ最近は切手や収入印紙等もLINE査定で多数お問い合わせを頂いております。この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございます。

line-001.png

という事で令和2年2月23日は記念切手を恒例となっております最新の買取情報としてお届けさせて頂きます。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

東村山市・清瀬市周辺で切手の査定や売却をご希望の方はアース買取センターまで

今回切手をお売り頂いたお客様は約40年程前から切手の収集をされていて、国内はもちろん中国切手や外国の切手を収集家同士の交換会や、切手のオークション等を利用してお集めになられていたとの事でした。

しかし最近は収集の意欲が薄れ数年前から売却を検討していたとの事でした。切手は全てアルバムに綺麗に保管されていましたのでシミや焼け、糊落ちも無く保存状態良好でしたので問題なくお買い取りさせて頂いております。

アース買取センターではバラ切手もシート切手も50円未満の低額面の切手も喜んでお買い取り致しますのでお気軽にご相談頂ければ幸いです。

昭和初期の記念切手から最新の普通切手までどんなお品物でも東所沢駅前のアース買取センターにご相談下さい

長文に最後までお付き合い頂きありがとう御座いました。古い切手の魅力に引き込まれている鑑定士が常駐しているリユースストア、アース買取センターでは記念切手等の各種切手の買い取りを絶賛承っております。

記念切手の他にも現行で販売されている普通切手や収入印紙、レターパック、スマートレター、お年玉切手等も喜んで査定致します。

また希少価値のカラーマークや銘版付きの普通切手、肉筆の初日カバー、希少な風景印の押されたハガキ、郵便切手帳等の希少な切手もしっかりと査定致します。

皆様のご自宅やご実家にご使用になられていない国内外の切手が御座いましたらどんなお品物でも無料で査定・お見積もり致しますので埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第二YTビルの1Fに店舗を構えるアース買取センターにお気軽にご相談下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

切手・中国切手の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。