アルバム7冊分の記念切手を買取致しました|埼玉県入間郡三芳町藤久保のお客様

柳瀬川駅・みずほ台駅近辺でバラ切手・シート切手の売却はアース買取センターへ

皆様おはようございます。常日頃、富士見市や入間郡三芳町、新座市の皆様にお世話になっております買い取りの専門ストア、アース買取センターで御座います。いつも当店の買取情報サイトを閲覧頂きありがとうございます。

line-001.png

令和2年2月2日は日々の買取の中でも比較的お問い合わせやお持込み頻度の高い記念切手を埼玉県入間郡三芳町藤久保にお住まいのお客様よりお売り頂きましたので、最新買取情報として簡単ながらにご紹介したいと思います。駄文では御座いますが少しばかりお付き合いの程、宜しくお願い致します。

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

入間郡三芳町や所沢市周辺で切手の査定・見積もりはアース買取センターまで

今回、アルバム7冊分の記念切手をお売り頂きましたお客様は、一時期、郵便局にお勤めになられている友人との付き合いで毎月定期的に記念切手を買っていたとの事。

しかしながら、昨今は使用する機会も無く枚数が莫大になり置き場にも困るようになってきたので売却を検討していた際にたまたまアース買取センターの折り込み広告を見てお電話を頂き、ご来店して頂く運びとなりました。

切手は全てシートの状態で1枚ずつアルバムに保管されていましたのでシミや焼け、糊落ちも無く保存状態良好でしたので最大級に評価して高価買取致しました。お客様にも大変ご満足いただけました。

古い切手や普通切手・中国切手の買取はアース買取センター東所沢店にお任せ下さい

長文に最後までお付き合い頂きありがとう御座いました。鶴瀬駅やみずほ台駅、新座駅と並んで埼玉県入間郡三芳町周辺にお住まいの方にはお馴染みのJR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構えるでは記念切手等の各種切手の買い取りを絶賛承っております。

その他にも現行で販売されている普通切手や現在販売されていない昔の額面の切手、シール型の切手シート、お年玉切手等も喜んでお買取させて頂いております。

また希少価値の桜切手や鳥切手などの手彫切手、銘版付き、カラーマーク、田型、初日カバー、コイル切手、菊切手、希少印、小型シート、琉球切手、郵便切手帳等の希少なプレミアム切手もしっかりと査定致します。

皆様のご自宅やご実家にご使用になられていない国内外の切手が御座いましたらどんなお品物でも無料で査定・お見積もり致しますので埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第二YTビルの1Fに店舗を構えるアース買取センターにお気軽にご相談下さいませ

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

切手・中国切手の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。