海外の切手や小型シートを買取致しました|埼玉県所沢市東狭山ヶ丘のお客様

狭山ヶ丘・小手指周辺で珍しい切手の査定・見積もりはアース買取センターへ

秋が深まってきましたがまだYシャツだけで十分な今日この頃ですが店舗近隣の所沢市や狭山市、入間郡三芳町周辺にお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。

JR武蔵野線の東所沢駅前の総合型リユースストア、アース買取センターで御座います。この度はアース買取センターのWEBサイトにアクセスして頂きありがとうございます。

line-001.png

さて令和元年10月21日は弊社のホームページをご覧になって頂いた埼玉県所沢市東狭山ヶ丘にお住まいのお客様から海外の切手やはがき、初日カバーや小型シートを約1000枚ほどお買い取り致しましたので早速では御座いますが毎週5回絶賛更新中の最新買取情報として皆様にご紹介致します。最後までお付き合い下さいませ。

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

所沢市や狭山市で外国の切手を売るならアース買取センターまで

今回こちらの切手をお持ち下さったお客様のお話によると、お父様が若い頃に親戚から譲り受けてタンスの奥にしまいっぱなしになっていたとの事。どうにかして処分もしくは売却できないか調べていた所たまたまアース買取センターのホームページを見て電話でのお問い合わせの後、来店して頂きました。

イギリス、コスタリカ、韓国、北朝鮮、チェコスロバキア、エジプト等様々な国が混在しておりましたが綺麗に収集されておりましたので需要はあると判断してお買い取りさせて頂きました。

今回は全て海外の切手でしたが日本の切手も当然買い取りを行っております。現行の普通切手から昭和初期のプレミアム切手まで幅広く取り扱っておりますのでお気軽にご相談頂ければ幸いです。

埼玉県所沢市で海外の初日カバーやはがきを高く売るならアース買取センター

最後までお付き合い頂きありがとうございます。JR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構える総合型リユース&リサイクルストア、アース買取センターでは海外の切手や初日カバー、小型シート等の買い取りも承っております。

一般的に海外の切手でプレミアム価値があるのは中国切手だけという風潮が御座いますが台湾や満州、欧米各国の切手にも貴重なプレミア切手は多数存在しております。

切手の世界は非常に奥が深いのでまだまだ至らない部分もありますが査定経験7~10年以上の鑑定士が1枚1枚しっかりと拝見して評価致します。

今回のように枚数が多い場合に関しましても臨機応変に対応致しますので、売却を検討している古今東西の切手が御座いましたらアース買取センターにお気軽にご相談下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

切手・中国切手の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。