中国切手の赤猿をお買取致しました|埼玉県入間郡三芳町北永井のお客様

埼玉県入間郡三芳町周辺で国内切手・中国切手を売るならアース買取センターへ

埼玉県所沢市周辺にお住まいの皆様こんにちは。JR武蔵野線・東所沢駅チカにお店を構えるアース買取センター東所沢店でございます。

2018年10月30日の最新お買取情報になりますが埼玉県入間郡三芳町北永井にお住まいのお客様より中国切手の赤猿をお買取致しましたので簡単ながらですがご紹介したいと思います。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

三芳町・鶴瀬・みずほ台周辺で中国切手の売却を検討中ならアース買取センターにお任せ下さい

今回お持ち下さいましたお客様のお話によりますと40年位前にコレクションで集めていた切手が大量に出てきて、整理を考えていそうです。ご自身でネットなどで調べたらプレミアム切手一覧の中にこの赤い猿のデザイン切手が混じっていたので、思い切って査定だけでもいうことでご来店頂きました。

以前にも少しご紹介させて頂きましたが赤猿は1980年に発行された切手で中国で初めての年賀切手になります。1980年の干支の猿にちなんでデザインに猿が描かれ、干支発祥の国、中国での初めての年賀切手であった為、発売当初から大変な人気があり高値が付きました。また発行枚数が少なかったという事もあり、とても希少性の高い切手となっております。

今回お持ち下さった赤猿ですが、しっかりとしたコレクションファイルに中にしっかり保存されて為、状態も非常に良かったので、高額買取させていただきました。その他にも記念切手のバラ切手やシート切手なども大量に、ご一緒でお買取させて頂きました。

三芳町や所沢市周辺でバラ切手やシート切手 少量から大量まで喜んでお買取致します

最後までお付き合い頂きありがとうございます。鶴瀬駅やみずほ台駅、新座駅と並んで埼玉県入間郡三芳町周辺にお住まいの方にはお馴染みのJR武蔵野線の東所沢駅前に店舗を構える買取専門店、アース買取センターでは国内外のきっての買取も承っております。

中国切手でしたら赤猿の他にも、オオパンダ、毛主席の長寿を祝う、中華人民共和国展覧会、黄山シリーズ 特57、中華人民共和国展覧会などの見積もり・査定も致しております。中国の切手以外でも普通切手の古いシート切手帳や切り離されたバラ切新しい現行の普通切手など種類、枚数問わず大歓迎です。

中国切手の他にも国内の記念切手や大正、昭和初期のプレミア切手の買い取りも強化致しておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

皆様のご自宅やご実家にご使用になられていない国内外の切手が御座いましたらどんなお品物でも無料で査定・お見積もり致しますので埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第二YTビルの1Fに店舗を構えるアース買取センターにお気軽にご相談下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

切手・中国切手の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。