ベンラスの自動巻きの腕時計 ジャングルマスター メダリオンをお買取致しました|埼玉県所沢市松郷のお客様

埼玉県所沢市周辺で腕時計を高く売るならアース買取センターにお任せ下さい

所沢市周辺にお住まいの皆様こんにちは。JR武蔵野線・東所沢駅チカ徒歩1分圏内にお店を構えるアース買取センター東所沢店でございます。

さて2018年10月31日のアース買取センター恒例の最新お買取情報の紹介ですが今回は埼玉県所沢市松郷にお住まいのお客様よりベンラスのジャングルマスター メダリオン 自動巻きの腕時計をお買取致しましたのでご案内したいと思います。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

所沢・清瀬・秋津周辺でアンティーク・ヴィンテージの時計の査定はアース買取センターへ

ジャングルマスターと言いますとアメリカ軍のミリタリーウォッチに採用されたことで有名な、スイスの時計ブランドBENRUS(ベンラス)社の腕時計です。

シルバー一色で統一された ケース、インデックス、針がシンプルでとても綺麗なデザインになっております。又、裏蓋にはきれいな紋章のメダリオンが付いており、デザインに定評のあるBENRUSならではの美しい仕上がりとなっています。

ベンラスは会社名の由来ともなった3人の兄弟によって1921年に始まり、時代が懐中時計から腕時計へと移り変わるその時、先見の明を持った兄弟たちが腕時計を作る会社として立ち上げたそうです。

ベンラスの名前が世に知れ渡ったのは、軍用時計を生産するメーカーとして政府の御用達となった第二次世界大戦の時で、第二次大戦後の急激な景気回復・需要の拡大の波にも乗り、機械の調達に苦しむメーカーがある中、ベンラス立ち上げ当初から使い続けたスイスメーカーとの太いパイプのおかげで、その需要を一気に飲み込んで急成長を遂げたと言われております。

埼玉県所沢市近郊でベンラスの腕時計の売却を検討中でしたらアース買取センターへ

長々と失礼致しました。埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第二YTビルの1Fに店舗を構えるアース買取センターでは、ベンラスの他にもブルガリ・タグホイヤー・オメガ・カルティエ・ルイヴィトン・ブライトリング等どんなブランドの時計でも買取・査定致しますのでお気軽にご相談下さいませ。

腕時計以外でも懐中時計、置時計、掛け時計等どんな時計でも買取、査定の対象です。付属品や証明書、ギャランティーが無くても問題御座いません。電池切れや、液漏れ、リューズ不良等の原因で動かなくなってしまった時計も買取可能です。

最新のモデルから希少な限定品までどんな時計でも無料で査定しておりますのでお使いになられていない各種時計をお持ちであればアース買取センターにお気軽にご相談下さい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

時計の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。