中国切手のボストークアルバムを出張買取致しました|埼玉県所沢市榎町のお客様

所沢市で中国切手の買取りはアース買取センターにお任せ下さい

アース買取センターのホームページをご覧頂きまして誠にありがとう御座います。2017年10月23日の最新買取情報からご紹介のお買取品は中国切手のボストークアルバムになります。お付き合いの程宜しくお願い致します。

埼玉県所沢市榎町にお住まいのお客様より中国切手のボストークアルバムをご売却頂きました。殆ど揃った状態でとても状態が良く丁寧な保管が伺えます。中国の切手の他にも日本のボストークアルバムもまとめてご売却頂きました。

アルバム数が多く、古い便箋やエンタイアも収集されており持ち運びが大変な為、当店にお問い合わせを頂いた後にアース買取センターの無料出張査定をご利用頂きました。

所沢周辺で遺品の整理や生前整理の買取・お見積りはアース買取センターへ

ご紹介のボストークアルバムは切手のはさみ込める透明フィルムのマウントが用意されている為丁寧に保管できて見た目も美しく収納することが出来ます。リーフも発行順に切手の図入りのもので分かりやすくなっております。

アース買取センターではマウント付きボストークアルバム・収集品のお買取りを強化致しておりますので、査定額のUPに期待が持てます。中国切手だけでなく日本の切手もお買取りが可能です。

記念切手に限らず古い普通切手にもプレミアム切手は沢山有りますので、御座いましたらお気軽に店頭買取にお持込み下さいませ。その他にも値上がり前の50円や52円郵便はがきや年賀状、レターパックなども高価買取致しております。

埼玉県所沢市で切手の買取強化中です

切手と合せて収集されていたエンタイヤアンティークな封筒や風景印の押されたハガキ、ヴィンテージな銀貨やコインなどの古銭なども無料で査定買取を致しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

切手やコインの他にも時計・宝石・貴金属などのジュエリーやアクセサリー、シルバー製品、ブランド品バッグや財布小物からお茶道具など骨董品、カメラ、テレホンカード、ブランデーやウィスキーなどの古酒もお買取致しております。

アース買取センターはJR武蔵野線の東所沢駅の駅前に店舗を構えております。お車でご来店のお客様は東所沢駅前の信号からですと左に駅、右にみずほ銀行のATMやサンクスが確認できる状態で直進して下さい。

直進して最初の遠照寺やセブンイレブン、葬儀のさがみ典礼がある「東所沢駅入口」の交差点を左折するとすぐに右手にガストが見えてきますのでガストの正面の路地を左折して駅方向に戻るように直進して頂きますと1分ほどで右手に店舗が見えてきます。ご来店をお待ち致しております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

切手・中国切手の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。