国宝切手の八つ橋蒔絵の銘版付を買取致しました|埼玉県所沢市北秋津のお客様

秋津・東所沢・新座周辺で切手の買取 お任せ下さい

風そよぐ朗らかな春も、景色が歪む灼熱の夏も、散りゆく紅葉に切なさを覚える秋も、イルミネーションに彩られた冬も、ご来店頂いた全てのお客様に感謝しながら2017年3月21日もあいにくの雨模様では御座いますが絶賛営業中の買取専門店、アース買取センターで御座います。

今回は埼玉県所沢市の西武新宿線の所沢駅と秋津駅の中間あたりに位置する北秋津からご来店のお客様より第2次動植物国宝切手シリーズの500円の八つ橋蒔絵の銘版付をお買取させて頂きました。

ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが八つ橋蒔絵の銘版付は現在でも額面以上の金額で取引されることがあるプレミアム切手となっておりますので例によって最新買取情報としてご紹介致します。最後までお付き合い下さい。

カラーマーク・銘版・田型・シートくずれ・加刷 しっかり評価致します

第2次動植物国宝切手は昭和27年~昭和34年の間に発行された普通切手となっており、今回お買い取りさせて頂いた500円の八つ橋蒔絵の他にも35円の金魚、24円と30円の平等院鳳凰堂、55円のまりも、75円のオオムラサキ等切手の収集家の減少が顕著な昨今でも高値で取引されているシリーズとなっております。

今回こちらの切手をお持ち下さったお客様のお話によると、子供の頃に現在の子供がトレーディングカードを集めるような感覚で皆で競うように収集していたとの事。

しかし、大人になるにつれて切手の興味も希薄になり、タンスの奥にしまいっぱなしになっていたとの事。そんな時にたまたまアース買取センター東所沢店のタウン誌の折込チラシを見て来店して頂きました。

切手を拝見させて頂いた所、銘版が付いておりましたのでこちらもしっかりとプラス評価してお値段を提示させて頂きました。ご来店ありがとうございました。

エンタイア・使用済みの切手も買取可能 アース買取センター

最後までお付き合い頂きありがとうございました。JR武蔵野線、東所沢駅を背にして左に進み、線路沿いを直進すると30秒ほどで到着するアース買取センター東所沢店では国内外の希少価値の切手、いわゆるプレミアム切手の買取を積極的に行っております。

切手の世界は非常に、非常に奥が深いので至らない部分もありますが査定経験7~10年以上の鑑定士が1枚1枚しっかりと拝見して評価致します。

今回お買い取りさせて頂いた第2次動植物国宝切手の他にも小判切手・桜切手・手彫切手・電信切手・産業図案切手・郵便切手帳・コイル切手等どんな状態でもしっかりと査定させて頂きます。

また、消印ありの切手も希少な切手、または希少な消印であれば買取可能です。どんな切手でも無料で査定させて頂きます。量が多い場合も臨機応変に対応致しますのでアース買取センター東所沢店または戸田美女木店にお気軽にお問い合わせ、ご相談下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

切手・中国切手の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。