額面46万円分の記念切手をまとめて買取致しました|埼玉県新座市大和田のお客様

新座駅や東所沢駅近辺にお住まいで切手の売却を検討されている方はアース買取センターまでご相談ください

店舗周辺の清瀬市や新座市や、所沢市周辺の皆様こんにちは。この度はJR武蔵野線の東所沢駅より歩いて1分程の場所で店舗を運営しておりますアース買取センターのホームページに目を留めて頂きありがとうございます。

アース買取センターは新型コロナウイルス感染拡大を防ぐ為に、営業時間を一時的に10:00~19:00→10:00~17:00 休日を木曜日→水・木曜日にさせて頂く事と致しました。あらかじめご了承下さいませ。

line-001.png

さて本日は埼玉県新座市大和田にお住まいの50代の女性からアルバムに収められた額面46万円分の記念切手シートをお買い取いりさせて頂きましたので最新買取情報として簡単ながらご紹介致します。最後までお付き合い下さいませ。

清瀬市や新座市周辺でバラ切手・切手シートの買い取りならアース買取センターにおまかせ下さい

今回、記念切手シートをお買い取りした際にお客様から伺ったお話では、亡くなられたお父様の遺品として譲り受け、手紙やゆうパックなどで少しずつ使用していたとの事。

それでも量があまりにも多く、自宅で保管するのも場所をとるので売却してしまおうと今回お持ちになられたとの事でした。

手紙を送るという習慣が激減している現在では大量の切手を使い切る事はなかなか困難かと思います。アース買取センターでは、そのような使い切れない切手を額面や枚数を問わずバラでもシートでも喜んでお買い取いりしておりますのでお気軽にご相談頂ければ幸いです。

埼玉県新座市近辺で切手やハガキ・収入印紙等を売るならアース買取センターへ

最後までお付き合い頂きありがとうございます。JR武蔵野線の東所沢の駅から100m程度の場所に店舗を構えているアクセスが便利な買い取いりの専門店、アース買取センターでは切手や葉書、レターパックの買取強化中です。

50円未満の低額面の切手や書き損じの年賀状、赤猿を代表する中国切手、収入印紙、登記印紙なども1枚から喜んでお買い取りさせて頂きます。

どんなお品物でも全品無料でお値段をご提示させて頂きますのでご不要な切手、葉書、印紙などをお持ちであればぜひアース買取センターへお問い合わせ、お立ち寄り下さいませ。 

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

切手・中国切手の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。