使用済みの中国切手をお買取り致しました|埼玉県所沢市小手指町のお客様

埼玉県所沢市周辺で使用済みの中国切手を売るならアース買取センターへ

すっかり秋模様の2018年9月11日、所沢市近郊にお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。20度前後の気温でも通勤の際は汗びっしょりの鑑定士が皆様の来店をお待ちしている買取専門店、アース買取センターで御座います。

いつもアース買取センターのホームページをご覧頂きましてありがとう御座います。当店のお買取り品を紹介させて頂いております最新買取情報から2018年9月11日はコレクターに人気のある使用済みの中国切手をご紹介致しますのでお付き合いの程、宜しくお願い致します。

埼玉県所沢市小手指町のお客様より伺ったお話ですと、収集していた切手を整理していた所、日本の普通切手や記念切手の他に中国切手があり、アース買取センターのチラシ広告で中国切手の買取をしているのをご存知になり店頭にお持込み頂きました。

中国切手は切手アルバム3ページ分程度で殆どが使用されているものでしたが状態は良くコレクターに人気のシリーズも多数混ざっていてましたので高価買取となりお客様に喜んで頂けました。

秋津・東所沢周辺でプレミアム切手の査定・見積もりはアース買取センターへ

アース買取センターでは未使用の中国切手の他にもコレクターに人気のあるシリーズ等、需要のあるものに関しましては使用済みの切手もお買取致しております。プレミア切手かどうかよく分からないなど御座いましたらお気軽にお持込み下さい。

現在中国の景気の上昇に伴い、中国切手の収集がブームになっており中国切手の価値が上がっています。日本でもバブル期には切手収集や絵画、骨董品の需要が高くなりましたが、ブームが去り景気などの変化で値段が崩れてしまったものもありますので、市場が活発な今が売り時かもしれません。

1964年から1968年頃に発行された中国切手は特に希少価値の切手のシリーズが多く、高価買取に期待がもてますので未使用や使用済みに関わらす店頭査定にお持込み下さい。

所沢周辺で記念切手や普通切手の買取はアース買取センターまで

ご紹介の珍しい中国切手の他にも日本の普通切手や記念切手も高価買取致しております。古くて珍しいコレクターに人気のある切手は別途査定・買取を致しております。コレクションブックに収納された状態でもバラバラで国内外の切手が混ざった状態でも喜んで査定致しますのでお気軽にご相談下さいませ。

そんなアース買取センター東所沢店は、JR武蔵野線の東所沢の駅から100m程度の場所に店舗を構えておりますのでアクセスが便利です。改札から徒歩1分程度の距離になります。

お車でご来店のお客様は東所沢駅前の信号からですと左に駅、右にみずほ銀行のATMやサンクスが確認できる状態で直進して下さい。

直進して最初の遠照寺やセブンイレブン、葬儀のさがみ典礼がある「東所沢駅入口」の交差点を左折するとすぐに右手にガストが見えてきますのでガストの対面の路地を左折して駅方向に戻るように直進して頂きますと1分ほどで右手に店舗が見えてきます。1階の中島歯科医院さんの隣りです。ご来店をお待ち致しております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

切手・中国切手の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。