中国切手 革12 紅旗用水路 4種完を買取致しました|東京都東村山市秋津町のお客様

新秋津駅や久米川駅周辺で中国切手等のプレミアム切手を売るならアース買取センターにお任せ下さい

暖かい日差しが降り注ぐ日を待ちわびる今日この頃ですが店舗近隣地域にお住まいの皆様はいかがお過ごしでしょうか。地域密着型のオールラウンドリユース専門ショップ、アース買取センターで御座います。

さて、令和4年月日は毎日新聞の折り込み広告を手に取って下さった東京都東村山市秋津町にお住まいのお客様から中国切手 革12 紅旗用水路 4種完を買取致しましたをお買い取り致しましたの恒例となっております最新買取情報としてお届け致します。最後までお付き合いの程、宜しくお願い致します。

line-001.png

東村山市や清瀬市にお住まいで整理品やコレクションの切手類の売却のご相談はアース買取センターまで

中国切手は1970年発行の現代京劇より、切手に通し番号が入るようになり、文切手と区別するためにこの切手以降は革切手と呼ばれています。革切手は中国切手の中でも高値なお品物が多くリユース市場でも非常に注目されております。

今回革12・紅旗用水路 4種完の中国切手をお持ち頂きましたお客様は、おじい様の遺品として譲り受けた多数の切手の中に含まれていた物との事でした。

お客様のお話をお伺いしておりますと、身内の祖父母様等の遺品の整理をしていた時に、分配されたお品をお持ち頂いたというお客様が多くいらっしゃいます。酒類や古いカメラ・レンズ、記念硬貨や万年筆等もお気軽にご相談、お問い合わせ頂ければと思います。

埼玉県で中国切手を売るならJR武蔵野線の東所沢駅前のアース買取センターまでお越し下さい

アース買取センターでは切手関連ですと中国切手の他にも。バラバラの切手や20枚綴りのシート切手、お年玉切手シート、台湾や満州時代の切手、プリントミスをしてしまった葉書も、100枚シートの現行柄の普通切手なども査定の対象とさせて頂いております。

当店はJR武蔵野線の東所沢の駅改札から100m程度の場所に店舗を構えておりますので、スギ薬局やみずほ銀行のATM、ファミリーマート等に立ち寄ったついでにお気軽にご来店下さいませ。

★住所:埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル1F 中島歯科の隣になります

★電話:04-2968-8320

★LINE査定:こちらをクリックして下さい

★営業時間 : 10:00~19:00(定休日:木曜日 年末年始)

★アクセス
JR武蔵野線・東所沢駅からのご来店時

JR武蔵野線の東所沢駅を背にして左側のロータリーに進み、線路沿いを直進すると右側にレンガ調の建物が見えてきます。その建物の1Fが店舗になります。

切手・中国切手の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

04-2968-8320
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
04-2968-8320
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。