古い41円の絵ハガキをお買取り致しました|埼玉県所沢市下富のお客様

埼玉県所沢市周辺で葉書・かもメール・年賀状を売るならアース買取センターへ

アース買取センターのホームページをご覧頂きましてありがとう御座います。当店のお買い取り品を紹介させて頂いております最新買取情報から2018年10月27日は未使用の絵ハガキをご紹介致しますのでお付き合いの程宜しくお願い致します。

読売新聞の折り込み広告をご覧になっていただいた埼玉県所沢市下富にお住まいのお客様よりお持込み頂きました。使い切れなかった未使用の絵葉書とお年玉付年賀ハガキで当たった末等の小型切手シートを一緒に査定させて頂きました。

お客様のお話によると家の片付けをしていた所、押入れの中から使い残した10年以上前の古い絵ハガキが何十枚か出てきたとの事。

数十年前に購入して数枚は使用したものの、余ったしまった葉書との事。郵便ハガキの料金も今より安い40円や41円で使用していないまま変色や汚れがある状態でしたが問題なくお買取りさせて頂きました。使用する事もないのでお客様に喜んで頂けました。

新所沢・航空公園周辺ではがき・郵便書簡・レターパックを売るならアース買取センター

アース買取センターでは余って使い残した古い絵はがきや金額改定前のそのまま使うことができなくなってしまった郵便ハガキ、年賀ハガキ、かもメール、往復ハガキなどを買取致しております。

折れたり、多少汚れたりしていてもお買取り致しておりますので、ご不要な郵便ハガキが御座いましたらお気軽に店頭買取・査定にお持ち込み下さい。またインクジェットなどによる印刷ミスや書き損じのハガキの査定・買取も承っておりますのでお気軽に御相談下さいませ。

はがき類の他にもレターパック、切手シートや切り離されたバラ切手もお買取しております。未使用でも今は使うことが出来なくなった銭単位の古い切手やコレクターに人気の明治時代~昭和初期の切手なども別途査定買取しておりますのでお気軽に御相談下さいませ。

所沢駅周辺で郵便葉書・絵はがきを高く売るならアース買取センターへ

アース買取センターでは店頭査定、店頭買取の他にも、片付けや遺品整理などで切手の他に査定して欲しい品物や切手アルバムや収集ブックが何冊もあり持ち運びが大変な場合は出張買取も承っておりますのでお気軽にお電話ご相談下さい。日程や訪問時間が決まりましたら専門スタッフがお伺いして査定致します。

アース買取センター東所沢店は、JR武蔵野線の東所沢の駅から100m程度の場所に店舗を構えておりますのでアクセスが便利です。改札から徒歩1分程度の距離になります。

お車でご来店のお客様は東所沢駅前の信号からですと左に駅、右にみずほ銀行のATMやサンクスが確認できる状態で直進して下さい。

直進して最初の遠照寺やセブンイレブン、葬儀のさがみ典礼がある「東所沢駅入口」の交差点を左折するとすぐに右手にガストが見えてきますのでガストの対面の路地を左折して駅方向に戻るように直進して頂きますと1分ほどで右手に店舗が見えてきます。1階の中島歯科医院さんの隣りです。ご来店をお待ち致しております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

切手・中国切手の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。