レターパックをお買取り致しました|東京都清瀬市旭が丘のお客様

清瀬・東所沢周辺でレターパックプラスの買取強化中です

いつもアース買取センターのホームページをご覧頂きまして誠にありがとう御座います。最新買取情報からご紹介のお買取品は郵便局などで販売されておりますレターパックになります。お付き合いの程宜しくお願い致します。

ご紹介のレターパックはご存知の方も多いかと存じますがコンビニエンスストアや郵便窓口などで販売されている信書なども送ることができるサービスでサイズはA4の大きさで厚紙の袋状で蓋部分の両面テープで閉じて使用します。4Kgまでの重さのものを入れることが可能となっております。

レターパックには2種類が用意されていてレターパックライト360円と今回お買取致しましたレターパックプラス510円が用意されており日本全国一律の料金になっております。

清瀬市でレターパックや切手等の郵便物の買取はお任せ下さい

2種類のレターパックの違いはレターパックライトは収納できる厚さが3cmまでに限定されており、ポストに投函又は郵便窓口で出します。受け取りは郵便受けに投函されるので入らないものは届けることができない為注意が必要です。

ご紹介のレターパックプラスは厚みは制限されておらず、配達証がはがれたり破れたりしない程度のものを入れることが可能となっており、対面のお届けで受領印または署名で受け取りします。対面渡しなので厚みがある程度あっても大丈夫なのですね。

レターパックプラスは集荷も可能で追跡サービスがあるので郵便物の配達状況を確認でき、対面手渡しなので安心です。注意点として現金を送ることが出来ないのと万一配送途中に事故があった場合でも、損害賠償は無いので壊れる物や入手が困難なものを送るのには向いていません。参考にして頂きますと幸いです。

清瀬周辺でレターパックのご売却はアース買取センターへ

長文失礼致しました。さて、所沢市の買取専門店、アース買取センターではご紹介のレターパックのお買取りの他にも趣味収集で集めた普通切手や記念切手をシートでもバラ1枚でもお買取り致しております。切手の他にも古い50円や52円、使用されなかった年賀状やかもメール、収入印紙などもお買取り致しております。

その他にも時計・宝石・貴金属などのジュエリーやアクセサリー、シルバー製品、ブランド品のバッグや財布小物からお茶道具など骨董品、カメラ、テレホンカード、ブランデーやウィスキーなどの古酒もお買取致しております。

どんなお品物でも査定・買取が可能なアース買取センターはJR武蔵野線の東所沢駅の駅前に店舗を構えておりますので清瀬市の皆様もアクセスが非常に便利です。

ご使用になられていないレターパックやレターパックライトでお困りでしたら1点からでも法人様の大量買取にも対応いたしますのでお気軽にご相談下さいませ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

金券・商品券・テレカの買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。