年賀状とハガキをお買取り致しました|埼玉県所沢市牛沼のお客様

所沢周辺でお年玉付き年賀葉書を買取強化中です

アース買取センターのホームページをご覧頂きましてありがとう御座います。当店のお買取り品を紹介させて頂いております最新買取情報から2017年11月26日は年賀状とハガキをご紹介致しますのでお付き合いの程宜しくお願い致します。

年末が近づくにつれ年賀状の購入やプリント印刷などの商材などを見かけることが多くなりましたが、アース買取センターでは、去年ご使用にならなかった古い年賀状や今年余ってしまった新しい年賀状をお買取り致しております。

ご紹介のハガキは発注ミスで余ったハガキをお買取りさせて頂いたもので、200枚完封品ですが1枚からでもお買取り致しております。額面は今年52円から62円に値上がりしまた。旧額面の52円や50円のハガキもお買取りが可能です。

新所沢・東所沢周辺で往復はがきや年賀状の買取 承ります

普通葉書の料金は値上がりしましたが年賀状は52円で据え置き販売されますので平成30年用は安心です。注意点として52円で年賀状を差し出すことが出来るのは2018年の1月8日までとなっておりますので、8日以降は10円切手を貼り足す必要があります。

年賀状として出したつもりでもハガキに年賀の朱記がないと通常ハガキ62円の適用になりますので、忘れないで表面に年賀の朱記をして出しましょう。年内12月15日より年賀ハガキ52円摘要で投函することが可能です。

アース買取センターでは古い旧額面のハガキや年賀状、書き損じハガキのお買取りも致しております。ハガキや年賀状の他にもレターパックや記念切手、普通切手、コレクター向きの昔の珍しい切手を高価買取致しております、数枚からでもお気軽に店頭買取にお持込み下さい。

所沢市で初日カバーや風景印付き葉書の買取はアース買取センターへ

初日カバーやエンタイア、風景印、記念印が押されたコレクション品や収集品でストックブックが何冊もあり重たくて持ち運びが難しい場合はアース買取センターの出張買取をご利用下さい。まずはお電話にてお問い合わせ頂けましたら、簡単に内容等をお聞きしてご都合のよい日にお伺い致します。

そんな各種葉書の買い取りを積極的に承っている買取専門店、アース買取センターはJR武蔵野線の東所沢駅の駅前に店舗を構えておりますので所沢市や近隣の三芳町、新座市からもアクセスが便利です。

お車でご来店のお客様は東所沢駅前の信号からですと左に駅、右にみずほ銀行のATMやサンクスが確認できる状態で直進して下さい。

直進して最初の遠照寺やセブンイレブン、葬儀のさがみ典礼がある「東所沢駅入口」の交差点を左折するとすぐに右手にガストが見えてきますのでガストの対面の路地を左折して駅方向に戻るように直進して頂きますと1分ほどで右手に店舗が見えてきます。ご来店をお待ち致しております。

にほんブログ村 その他生活ブログ 買取店へ
にほんブログ村

切手・中国切手の買取最新情報

line-002.png

東所沢駅より歩いて1分・査定無料!高価格買取!その場で現金買取!出張査定もいたします。

お見積、ご相談、大量買取、出張買取などお気軽にご相談下さい。

(通話料無料)0120-988-701
受付時間:10:00~19:00(木曜定休)
お問い合わせフォーム
店舗名称
アース買取センター東所沢店
運営会社
合同会社東京リユース研究所
所在地
埼玉県所沢市東所沢5-2-17 第2YTビル105
営業時間
10:00~19:00(定休日:木曜日、年末年始)
電話番号
0120-988-701(通話料無料)
Eメール
info@kaitori-earth.com

※ご来店の際は運転免許証、保険証、パスポート等、本人確認のできる資料をお持ちください。